※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人から今日仕事が遅くなると聞いてて21時ごろ帰ってきてご飯を食べて…

すみません、愚痴らせてください(T_T)

主人から今日仕事が遅くなると聞いてて
21時ごろ帰ってきてご飯を食べて
その間は少し話したりしたけど
食べ終わって食器を流しに置いてそのままゲームしに別室に行かれて
オンラインで知らん人とケラケラ笑ってるの聞いて
めっちゃイライラしてしまいました😱😱😱

ドレッシングとかも出しっ放し。笑

私も帰ってくるまで好きなことしてたけど
なんかもうご飯あればいいの?みたいに思えてしまいました笑


気分転換にお風呂いってきます(。-_-。)

コメント

deleted user

昨日私も同じようなことで
怒り爆発し喧嘩しました😂

ほんと腹立ちますよね😤😤

  • ママリ

    ママリ

    喧嘩しちゃったんですか😭💦
    仲直りされましたか?(T_T)

    ほとんどの家事を私がしてるからでしょうね😔😔許せる時とイライラするときの差が激しくて申し訳ないくらいです😅

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ここ最近毎日で
    ずっと我慢してたので
    さすがに腹が立ちました😂
    仲直りしました!笑

    それ、わかります!
    私も許せる時は許せるんですが
    家事育児でバタバタしてて
    余裕がないと
    イラってしちゃいます😤😤

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ


    たまには発散させないとですね!(T_T)笑
    仲直りされててよかったです💕

    家事だけならともかく育児始まるとほんとにバタバタするんだろうなって思います😭

    • 4月20日
まる

うちもご飯の時に少し話すくらいです…😑
それ以外の時はイヤホンつけてYouTube見て笑ってるか、体調不良アピールしてるかです…😑
私は家政婦か!と思います😑
でも一緒に外出すると息子を抱っこしたがってイクメンアピール…
やれやれです😑

  • ママリ

    ママリ

    ご飯のときは話できる時間ですもんね(*^_^*)!
    イヤホンまでつけられちゃうと同じ空間なのに別世界ですね…悲しくなる😭

    息子さんとてもかわいいんですね〜💕
    やれやれってなる気持ちが分かる日がくるかもしれません😂笑

    • 4月20日
いちに

うちも子供が起きていると会話ゆっくりできないし、寝たらゲームし始めるので会話ないです。私は何なの?ですよね‼️今、急に飲みに行って余計な出費でイラっとしてますが、いないと気楽です✋

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(T_T)
    やっと会話できそうなときにゲームやと寂しくなっちゃいますね😅
    ほんと、私は何なの?って思うことあります😒😒
    でもいないと気楽なの少し分かる気がします😂笑

    • 4月20日
  • いちに

    いちに

    いつもありがとうね、今日も大変だった?助かるよ❗️俺も大変だよ。お互いがんばろ❗️な~んて会話・・・理想です😔

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    その会話があるだけでも疲れの感じ方変わりますよね!(*^_^*)
    毎日お疲れさまです😣💕

    • 4月20日
  • いちに

    いちに

    いるかさんも毎日偉いですよ✨体、気をつけてくださいね☺️ 女性の苦労は女性にしかわかりませんね😅

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(*^_^*)
    そうですね😣逆もしかり笑
    色々話せて気が紛れました😊💕

    • 4月20日