※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中に旦那さんの浮気が心配で不安です。連絡が遅いと不安になりますが、子どものことを気にかけてくれているので安心感もあります。不安をどう乗り越えるか悩んでいます。

奥さんが妊娠中に男の人はよく浮気をすると言う話しを聞いた事があるんですが、本当にそうなんですかね?😭
私は妊娠中実家で過ごしているので、旦那さんとは遠距離で離れ離れです。信じたいのですが、どうしてもネガティブになってしまい、連絡がいつもより遅かったり、少なかったりしただけで不安になってしまいます😔
ちなみに旦那さんは私と出会う前、女遊びが激しかったと聞きました。だから尚更不安です…
子どもの事も気にかけてくれますし、楽しみにしてくれているし、不安になるような事はないですかね?😔
不安をぶつけてばかりでは旦那さんをしんどくさせてしまいそうですし、でも不安なままでは私もストレスも溜まりますし、何をしても楽しくありません…
旦那さんの事で不安になった時、みなさんどうされてますか?😖💭
文章をまとめるのが苦手で、読みにくかったらごめんなさい😵

コメント

moeri

不安になる事もありますけど、何かあった時にはなるようにしかならないし、考えてばかりいるのも疲れてしまうので考えないようにしてます☺️その時はその時で考える!起きてもいないことで不安になっていると疲れるだけなんで💦

• mama

mama

そうですよね😖
    まだ何かされた訳でもないのに、少し神経質になりすぎていた気がします😂
    もし何か起こった時に考えるように、これから努めていきたいと思います!
    回答していただきありがとうございます😊✨

• 4月20日
ぺこちゃん

お気持ち分かります😢わたしも産前から東京と広島の遠距離で、月に1、2度しか会えないので正直寂しいです💔
実家に帰る前は旦那と離れるのが嫌で嫌で仕方なかったのですが、2ヶ月以上経った今、慣れました。というか慣れるように努めました!
実家だと家族がいるので、家族との時間を作って1人でぼんやりする時間を作らないようにしました。でも、朝おはようのLINEは入れる、夜には電話する、そのサイクルは大切にしました。あとはお腹の子の話を積極的にするようにしてました✨
辛いですが、あとは信じる気持ちを持つことがいちばんじゃないかな?と思います。裏切られるのは怖いけど、「私は信じてるよ」っていう気持ちでいることが夫婦の絆を強くすると思います💕
偉そうに語ってすみませんでした。一緒に遠距離乗り越えましょうね✨

• mama

mama

私も月に1.2回しか会えていないです😂
    確かに家族との時間は、気持ち的に楽でいられるような気がします!
    やはり気持ちが大事ですよね😖
    裏切られたりしていない今、旦那さんの事を信じて頑張っていきたいと思います💕
    同じ状況の方に回答していただき、とても前向きになる事が出来ました✨
    お互い頑張りましょうね☺️
    ありがとうございます🎶

• 4月20日
まんまみーや

私も8週くらいの時に主人のライン
とっさに見てしまって浮気疑惑が浮上したときもありました!!😂
その時はものすごくキレて夜中起こして
一発殴りましたけどね(笑)
私の主人は女友達の方が多くて、
ご飯行くにも女と1対1です😑
それも私には友達って言いますからね(笑)
主人からしたらなんでそんなに心配する?
って言いますけど、
妊娠して情緒不安定な私にとって
少しは気使ってほしいです😅
子ども産まれてから行けないからとか
いう理由で遊びも増えました😞
私も結構ストレス溜まりがちなので、
なにか発散法はないかと探してる最中です(笑)

• mama

mama

一度そのような事があると、尚更不安も大きくなりますよね😂
    私の旦那も女友達が多いです😖
    妊娠中だけでもせめて気を使って欲しいと思ってしまいますよね💦
    何か発散法ありますかね😭
    お互い良い方法に辿りつけると良いですね😂
    お互い頑張りましょう!!!
    回答していただきありがとうございます😊

• 4月20日
かおる10

これは信じるしかないと思います
浮気する人はするししない人はしない
考えても仕方ありません

私も里帰り出産だったので34週からと産まれてからの2ヶ月実家にいて遠距離でしたが全く疑いませんでしたよ☆

ストレスになるしお腹の赤ちゃんにも良くないのでいい方向に考えましょう

• mama

mama

やはりそうですよね😖
    今の時点でそのような事はされていないので、信じたいと思います!!!
    赤ちゃんにはお腹の中でも良い環境で育って欲しいので、考えすぎる事を辞めれるように努めたいと思います😌
    回答していただきありがとうございます☺️

• 4月20日

よく聞きますね💦
不安にさせるようで申し訳ないですが私の友人も浮気されてました💦
でも、妊娠中に全く旦那さんの相手をしてあげてないって人に多かったですね🤔

やはり旦那さんのこと信じるしかないと思います!✨

• mama

mama

私の友達もです!😂
    友達夫婦はお互いSNSにラブラブな投稿をしていたり、誰も間には入れないくらい仲良く幸せそうな夫婦だったので、聞いた時は鳥肌が立ちました😱

不安もありますが、旦那さんの事信じたいと思います😖✨
    回答していただきありがとうございます😌

• 4月20日
柚

不安になったら 正直に言います☺️
想われてると思えばお互いに
そんな気にはならないのかなー?と
私は考えます☺️🧡🧡

• mama

mama

確かに信じる事も大事ですけど、不安でしょうがない時は正直に話してみるのも良いですね😌
    そうですよね😂✨
    気持ちが少し楽になりました!
    回答していただきありがとうございます😊

• 4月20日
mmmmmm

なんとも言えないですが、元カレからこないだ『嫁が出産で里帰りしてるから遊ぼうーとか、お前の事まだ好きだとか』Facebookから連絡がありました‼️
私は結婚してるしそんな連絡無視しましたが、逆の立場で自分の旦那がそんなだったら、、、発狂します😱
私は完全に旦那に束縛しちゃってます♥️

• mama

mama

ええええっ😱恐ろしいですね💦
    私も自分の旦那さんが…って想像したら発狂どころでは済まない気がします😭😭
    ちなみにどのような束縛ですか?😂
    回答していただきありがとうございます😋

• 4月20日
  • mmmmmm

mmmmmm

付き合ってるときから、GPSや,毎休憩のたび連絡、ケータイチェック、財布チェック、もうめんどくさい女でしたwww
    今は旦那は私に洗脳されたのか、もう激しい束縛はやめたのに、連絡も帰るときだけでいいよ、といったのに、GPSも消していいよといったのに、全て完璧にやり遂げてます♥️笑

• 4月20日
  • mama

mama

そこまでしてもらえたら、とっても安心できそうです😂👏笑
    今もしてくれているのですね!すごいです!🤩
    きっとmmmmmmさんを不安な気持ちにさせたくないからこそ、今も続けてくれてくれてるんでしょうね✨素敵です😌💭

• 4月20日
ゆあま

うちもそんな感じの旦那です💦
まだ家にいますが予定日近くなったら里帰りする予定ですが不安です…
飲みにも行くのですがその時は証拠写真を送って来てくれます

あまりしつこく浮気しないでというと逆にされそうなので一度、不安なんだ。と話してみるのもいいと思いますよ😌

• mama

mama

私の旦那も写真をたまに送ってきてくれるんですけど、食べ物のみが多いので、メンバーが分からず、写真を送って来てくれてもあまりスッキリしないんですよね😂💫

確かにしつこく言うのは、逆に裏目に出そうですね😵
    不安でしょうがない時は、シンプルにそう伝えてみたいと思います!👐
    回答してくださいありがとうございます😊

• 4月20日