離乳食を始めて半月経ち、野菜のペーストを作っていますが、葉物が難しいです。市販のベビーフードを使っても問題ないでしょうか。
離乳食初期について。
今、離乳食を始めて半月くらい経ち
野菜など何種類か食べさせ、アレルギーが出ないか
試しているところです。
今のところ、野菜を買ってペーストにしているですが
葉物が大変です。
そこで疑問なのですが
西松屋などで買ったベビーフード(例えば、ほうれん草ペースト)を食べさせ
特に異常がなかったら大丈夫と思っていいんですかね?
はじめはしっかり野菜でペーストを
作った方がいいんですかね?
- ちい(8歳)
コメント
りんご
BFでもいいと思いますよ☺️
みー
私はBFに頼りっきりでした😅ほとんど自分で作ることはなく...^^;
特に問題なく育ってます😊
-
ちい
まだ手のこったものは
ほとんど作っていなかったのですが
先週胃腸炎になってしまい
BFを買ってみたら
よく食べるし、味見してみたら
美味しかったので
これからはBF様様です!笑- 4月20日
hana
ベビーフードでも大丈夫ですよ(´ω`)複数入っている場合は、食べたことのない食材が一種類の状態であげれば問題ないです(´ω`)
-
ちい
安心しました☺️使いやすいのでいろいろ試してみます!
- 4月20日
ちい
わかりました、ありがとうございます☺️