※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

胎動は母親の疲れ具合と関係があるのでしょうか?仕事で疲れた日はあまり動かないけど、家でリラックスするときはよく動く気がします。

胎動って、母親のの疲れ具合とかでも違うんでしょうか☺?
仕事行って、疲れた日は夜、のんびりしているときでもあまり動かない気が😭
家でグータラしている日はよく動いているような気がします。

コメント

なち

結構、その日その日で違いますよ🤗

• すいか

すいか

そうなんですねー😆もう28週なので、毎日ボコボコ動くのかと思って、少し心配でした💦💦
    ありがとうございます!

• 4月20日
カピバラさんママ

リラックスしているときはよく動くとか言いますね(^^)

• すいか

すいか

やっぱり、仕事してたり家事してるとわからないもんなんですねー😆

• 4月20日
みー

お母さんがゆっくり休んでいる時に動くみたいですよ😊だから昼間はおとなしくして、夜寝てる時にたくさん動くみたいです!

• すいか

すいか

寝てるときに動くんですかー!知らなかったです😆

• 4月20日
  • みー

みー

その延長で産まれてからも夜中に起きてるらしいです😊💦みんな産後すぐ寝不足ですよね😂

• 4月21日
  • すいか

すいか

そうなんですかー!なるほど😉
    昨日みーさんに教えてもらって、意識していたら、寝付く直前にボッコボッコめっちゃ動いていました(笑)✨

• 4月21日

よく動く日もあるし
動きがのんびりな日もありますよ

• すいか

すいか

28週ですが、まだ毎日ボコボコ動くわけではないんですね☺ありがとうございます!

• 4月20日