※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

千葉市花見川区在住です予防接種をこれから受けないといけないのですが、小児科どこかおすすめありますか?

千葉市花見川区在住です
予防接種をこれから受けないといけないのですが、
小児科どこかおすすめありますか?

コメント

うな

小林こどもクリニックがオススメです(*´ω`*)結構混んでるけど、詳しく説明してくれたりとても親切でわかりやすいです!

悩み多き女

私も小林こどもクリニックがおすすめです❤️

みい

私も小林こどもクリニックです(*^^*)
予約するのが大変ですが予防接種はスケジュールをたててくれるので助かります♪

たなっち

石川小児科に行ってましたが、先生も受付の人もちょっと威圧的でした。。。
でもロタは8000円×3で小林こどもクリニックよりちょっと安いかもです!

Cu ✩*

あたしは藤森小児科さん行ってます🤗

• みみ

みみ

わたしも藤森さん行こうかと思ってるんですが、どうですか?

• 4月21日
  • Cu ✩*

Cu ✩*

すごく丁寧です💓息子が予防接種はじめるときに予防接種のする日と同時に検診も予約入れてくれて親切でした😊

• 4月21日
  • みみ

みみ

そうなんですね!
    全て予定立ててくれるんですか?

• 4月21日
  • Cu ✩*

Cu ✩*

生後2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月と予定立ててくれて、区役所でやるBCGをやったら1ヶ月後に4種混合を打つ予約を電話ですればまた予定立ててもらえます\( ˆ ˆ )/♡

• 4月21日
  • みみ

みみ

へー!
    予定立ててくれるのはありがたいです!

• 4月21日
  • Cu ✩*

Cu ✩*

ありがたいですね😢♥️藤森さんオススメします😌👍🎵

• 4月21日
ぶんたろう

小林こどもクリニックと石川小児科です。
小林こどもクリニックは混んでますが、予防接種の予定をたててくれます。先生もスタッフの方もいいかたです。
石川小児科はすいています。駅から離れているからかもしれないです。先生もスタッフの方もいいかたです。

小林こどもクリニックの先生と石川小児科の先生を比べると、小林先生は静な感じで、石川先生はつっけんどんというか、サバサバした感じです。どちらの先生も話しやすく、相談もしやすいです。