※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

女の子の魅力や可愛さについて教えてください。ピンクより水色やスキニーが好きで、フワフワしたものは苦手です。大丈夫でしょうか?

生まれてくる子が女の子の予定なんですが、私は女1人男3人の兄弟だったため、女の子の良さ?がわかりません…
女の子のいい所や、可愛い所教えてくれませんか?😣
服の色もピンクより水色に惹かれるし、スカートよりもスキニー系に惹かれます。ヒラヒラが好きではありません。フワフワした色もあまり…大丈夫でしょうか…

コメント

yheまま

女の子だからと言うより自分の子は凄く可愛いので大丈夫ですよ♪
男の子でも女の子でも変わりなく可愛いです!
どこが可愛いかと言われると難しいですが、全部可愛いですよ!笑

• チィカマ

チィカマ

そうですよね!😳周りのママ友はもうルンルンで洋服を選んでいるのに男の子の服ばっかり見ちゃって…産まれてくるのはすごい楽しみです!!☺️

• 4月20日
なな

きっと生まれると変わりますよ😊🌸
生まれたばっかりは
男も女もそんな変わりません←

大きくなるに連れて、女の子の良さや
男の子の良さが出てくると思います!
強いて言うなら。洋服が豊富👍

• チィカマ

チィカマ

やはり洋服は範囲がすごく広いみたいですね!!いいのがあると思うのでこのまま探してみようと思います☺️

• 4月20日
メル

主人は着せ替えできると喜んでます😂
ボーイッシュな格好させたいみたいですが、私は可愛い系にしたいです💕

• チィカマ

チィカマ

一緒です😂私の旦那は男兄弟しかいなくて女の子が楽しみだったみたいなので、フリフリを着せたいらしいのですが意見合わず…です😂😂

• 4月20日
  • メル

メル

両方楽しもうと思います💕
    産まれたら性別関係なく可愛いと思いますよ✨

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

そうですよね✨我が子をみたらきっとこんな悩みも忘れそうな気がします😂

• 4月20日
りん

女の子めっちゃ可愛いですよ!(笑)おままごとしてる姿とかもう萌えます🤤💗💗💗💗
今の子ども服って本当にお洒落で、私も娘にあまりフリフリした服は着せてないんですが、スタイリッシュで可愛いのも沢山ありますよ!男の子の服より圧倒的に数も多いですし☺️💓

あとは、私は娘が大きくなったら母娘で旅行に沢山行きたいなーと思ってるので、それが楽しみです(笑)

• チィカマ

チィカマ

なるほど!おままごといいですね!!私自身料理が小さい頃から好きだったので楽しくおままごとも、実際の料理も成長したら出来そうですね!!大きくなると一緒に買い物もいいですね☺️ありがとうございます☺️

• 4月20日
  • りん

りん

そうなんですねー!バレンタインにパパに作ってあげるってなるかもですね❤️

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

バレンタイン!!素敵です!!将来一緒に作ってみたいです(*´˘`*)

• 4月20日
あゆ

女の子だから可愛いものを着せないとってわけじゃないと思いますよ。
うちは上の子はピンクばかりでしたが下は出産ギリギリで性別わかったからオールマイティに揃えましたし 今でも下の子にはピンク着せてませんし スカートよりズボンが多いです⭐️
男の子のデザインのも着せてますし 上の子にも着せてました。
女の子だから 男の子だからに縛られなくてもいいんじゃないですかね。

• チィカマ

チィカマ

やはり生まれた時は見分けが付きにくいのでピンクにした方がいいものかと思い込んじゃいました💦1歳くらいになるとスキニーパンツはかせてみたいです☺️☺️

• 4月20日
  • あゆ

あゆ

そんなことない、次女はワンピース着せても坊ちゃんとか男の子❓って言われてますよ😅

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

そうなんですね!!産まれたらこんな悩みも可愛いくて忘れちゃいそうです☺️

• 4月20日
まあゆ

1歳半の娘が最近よく喋ります💓
「パパおるの?」「にいにおるの?」
「お水飲む」「ごはん食べる」
などよくしゃべります😊
その子その子にもよるのでしょうが
娘はママー!って常に
そばにいてくれて可愛いです🙌

1番上が男の子なので
おさがり青や緑、黒系も
きせてますよ(*`・ω・)
男の子?ってきかれることも
ありますが流してます😂

• チィカマ

チィカマ

女の子の成長は早いって言いますもんね!!女の子のママっ子可愛いですね♡私もそういてほしいです😂生まれたては見分けが付かないと周りに言われてなくなく、ピンクを購入しました…😂

• 4月20日
やまこ

私も同じです!
男兄弟しかいないし、母親がスポーツマンだったこともあり、ファッションにはすごいうといですし、ピンクとかヒラヒラ、ふわふわは避けます💦💦スカートなんて、制服以来着てないです😅✋️私服でも一着も持っていません😅✋️

私は生まれてくる子が男の子なので、アドバイスにはなりませんが、チィさんの好みでいいと思います😊🎶女の子の良さって言われるとぱっと思いつきませんが、自分の子が女の子だったら大きくなった時に一緒に買い物行けたり、料理作ったり…いろいろしたいなぁって夢見てます💓

• チィカマ

チィカマ

まさしくいっしょですね!!私もそのまま兄弟と一緒にスポーツをしていたのでスキニー系ばっかりです😂すごくうといですし、ヒラヒラが苦手です。料理はすごく好きなので娘と楽しめると思って一緒に成長していきたいです☺️

• 4月20日
  • やまこ

やまこ

料理が好きなのはいいじゃないですか😄‼️
    うちの母、料理と裁縫だけは好きだったようで小さい頃からいろいろ教えてもらって、私も好きなんです💓

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

いいですね!!素敵です💕料理、バレンタイン一緒にパパに作ろうね〜って会話楽しみになってきました☺️

• 4月20日
  • やまこ

やまこ

うらやましい💓
    私、生まれてくる子が男の子ですけど、料理とか裁縫とか教えようかと思ってますからね😆✋️笑笑

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

え!!いいじゃないですか💕きっと器用な子になりますね!☺️

• 4月20日
  • やまこ

やまこ

全力拒否されそうですけどね😅✋️

• 4月20日
寝てる時が1番幸せ❤

まさに私と同じです(笑)

ヒラヒラ、フリフリ、スカートもあんまり💦

今は、娘の着たい服着てますが複雑です(笑)

• チィカマ

チィカマ

一緒ですか!!よかったです一緒な方がいて😢
    自分で服を選ぶようになった時、わたしも今より更に複雑な気持ちになるのだな。と覚悟しております😂😂

• 4月20日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

私はベリーショートで基本的にジーンズにTシャツ、ジャケットとかなのに娘は嫌がります(笑)

1度お揃いで迷彩のズボンを買ったら、1度しか履いてもらえず😫💦

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

ベリーショート素敵です💕まさにジーンズとジャケット娘としたいです😢😢さっぱり系好きに限って娘がフリフリ好きになったりしますよね。

• 4月20日

寝てる時が1番幸せ❤

男の子みたいで、嫌なんだそうです(笑)

だから、いつもママ男みたいって言われてますよ😄💦

そんな娘は、髪の毛長くて暑苦しいです(笑)

• 4月20日
  • チィカマ

チィカマ

確かに女の子は髪の毛という試練がありましたね😱😱これがまた洗うのも乾かすのもショートの私からしたら厄介者です…

• 4月20日

寝てる時が1番幸せ❤

洗うのもめんどくさいですよ💦

うちは、乾かさないですけど(笑)

• 4月20日