※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
ファッション・コスメ

旦那が来月誕生日で1万円前後で何かプレゼント考えてます😵Tシャツにしよ…

旦那が来月誕生日で1万円前後で何かプレゼント考えてます😵
Tシャツにしようかなーと思ってるのですがどこのブランドがよいか😢
普段ジョーダン?バスケのやつが多いです!
ディーゼルもいいなーと思っています。

三井アウトレット幕張がGWセール中みたいなので、行こうかなと思うのですが、行ったことある方いますか😆?
オススメのメンズブランドや、ついでにベビーブランドあれば知りたいです😊

家から電車で1時間かかるので悩みますが、アウトレットじゃなきゃ、なかなか高くて買えないですよね💓

コメント

めい

うちの旦那はポロラルフローレンが大好きです!!

• さーな

さーな

ポロラルフローレン可愛いですよね!
    みてみます!ありがとうございます😊

• 4月20日
りん

アウトレットに売っているか分かりませんが、HYDROGENというイタリアのブランドのTシャツは、個人的にオススメです(。•ᴗ•。)♡

• さーな

さーな

検索してみてみたら旦那に似合いそうなのありました😆
    値段も予算内だったので検討してみます♡ありがとうございます😊

• 4月20日

うちの旦那もジョーダン大好きです!笑
ネットで買った方が安い場合もありますよ✨

• さーな

さーな

ネットという手もありましたね😆
    ありがとうございます😊

• 4月20日
サクラ

うちの旦那は海が好きなので、ビラボンという所が好きらしいです。(海関係ないのかな?)
海にいそうなお兄さんが売ってるけど、意外に高い!って言い方よくないかな笑