※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴまま
子育て・グッズ

千葉県の向台こども園や葉山キッズランドに行ったことがある方、感想を教えてください。

千葉県富里市の向台こども園や葉山キッズランドに行ったことあるかたいますか?行ってみたいな〜と思いつつ、なかなか行けず😭💦雰囲気や感想など教えてください!

コメント

minami

どちらも行ったことあります!
葉山は午前中は広々遊べます!午後は一時保育の子達がお昼寝の時間なので半分に仕切られてますが、狭いと感じたことはありません!
向台は葉山ほど広くないですが、先生手作りのおもちゃがたくさんです!畳のスペースがあるのでネンネ期の赤ちゃんも遊ばせやすそうです!
どちらも新しくて綺麗だし、先生もとっても優しいです!どちらかといえば葉山の方が好きかな〜😊

• ゆいぴまま

ゆいぴまま

詳細な返答ありがとうございます!
    葉山は午前中の方が広々遊べるんですね!向台の畳スペースは、まだはいはいできない娘には有難いです!どちらも新しくなったばかりですもんね😀勇気を出して行ってみようと思います!!

• 4月20日
  • minami

minami

向台の先生はいつもネンネ期の赤ちゃんとお母さんのそばに着いていてくれる印象があります!😊うちは場所見知りがすごかったですが、歩き出す頃には楽しく遊んでました!ゆいぴままさんのリフレッシュにもなるといいですね(⌒▽⌒)

• 4月20日
  • ゆいぴまま

ゆいぴまま

先生もいてくれると安心ですね☺️!
    娘も赤ちゃんや年齢の近い子と接すると刺激になりそうですし、私自身もリフレッシュできたらと思います!ありがとうございます😊

• 4月20日