
和白丘レディースクリニックでの出産時の手出し料金について知りたいです。入院日数、検査の有無、出産日時、何人目のお子さんかが影響するか教えてください。
以前も質問したのですが‥福岡市東区の『和白丘レディースクリニック』で出産された方にご質問です!
予約金を除いての退院時にお支払した手出し料金が知りたいです。
①何日入院
②別料金の検査などしたか
③出産日時(平日or休日、朝昼夜)
④何人目のお子さんか
面倒ではありますが参考にしたいのでご協力お願いします( _ _ )
- mom(6歳, 8歳, 13歳)
コメント

ゆー
➀7日間入院(3/16の22時頃入院)
➁聴力検査やマススクリーニングなど受けました
➂平日の早朝4時55分
➃1人目です
手出し70,640円でした!

goo鱈
①3/9~3/15(前駆陣痛で数日前からの入院)
②聴力、マススクリーニング
③12日の16時半頃(促進剤投与)
④2人目です。
退院時の手出しは約4万です。
1人目も和白ですが…
上の子は6日間入院で聴力しか検査してません。平日の13時半頃の出産で、この時も促進剤投与してます。
手出しは2万弱で収まりました( ˙ᵕ˙ )
※1人目の時も2人目の時も…
旦那の付き添い入院(1日/1000円)つきです(´・・`)
-
mom
ありがとうございます!診療時間内だと多少安くなるんですかね😂二人目まで違う病院でそこは聴力検査など込込みで手出しナシだったので、、今回上の子たちも一緒に泊まれる和白丘さんにしたのですが、高いと聞いてドキドキしています😱
- 4月21日
-
goo鱈
高いところはまだ高いって聞きますが…予約金だけで足りないのは、結構な痛手ですよね( -ω- `)
けど、子連れ入院が出来る所ってなかなかないですもんね(´ε`;)- 4月21日
-
mom
何度もすみません‥上の子も一緒に入院されましたか?ご飯などどうしたのかなーと😂
- 6月8日
-
goo鱈
こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*
子連れ入院ですよ~( ˙ᵕ˙ )
ご飯は、主食を大盛りにしてもらいました(*´ω`*)
パンの時は並と同じかな?食パン1枚(厚み3㌢くらい)でしたけど^^;- 6月9日
-
mom
返事ありがとうございます!
そうなんですね(*^_^*)長男も一緒に泊まる場合、、別にご飯とか頼めるんですかねぇ😅今度詳しく聞いてみようと思います💦- 6月9日
mom
ありがとうございます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
7万円て結構しましたね😨