※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那さんがもし、浮気をしていたら知りたいですか?知らないほうがいいで…

旦那さんがもし、浮気をしていたら
知りたいですか?知らないほうがいいですか?

理由も知りたいです!


私の旦那は亭主関白に憧れてるせいか
育児と家事は女の仕事みたいな人でしたが
浮気がバレ、立場逆転。
亭主関白から一転しかかあ天下。

家のこともやるようになり
私の言うことは絶対。
娘のことも率先してやってくれて
可愛がるようになりました。

あと、もし、このまま知らなくて
普通に知らないで亭主関白生活されると思うと…。
なので私は知って結果オーライでした!

コメント

deleted user

私は知らない方が幸せかなと思います。
別れないならどこかでずっと疑ってますし、知らないなら知らないで疑うことないので。

  • まめも

    まめも

    私付き合ってるときはそうでした!!
    今の旦那は浮気してバレたおかげで変わったので知って良かったですが👌

    • 4月20日
deleted user

知らない方が幸せかなとおもいますが、知ってしまったならとことん知りたいです!
もし、離婚をするなら証拠など地道に集めたいからです😄

  • まめも

    まめも

    わかります!
    私もそうでした!とことん追求しました(笑)
    離婚しない変わりにお前の心を変えろと、逆転です😂

    • 4月20日
ハイジ☆

風俗とかの浮気なら知りたくないですが、
そこら辺の女と浮気、不倫なら知りたいですね!

今後お互いどう生活していくのかを考えたいですね!
その前に浮気、不倫してたら即抹殺してますね(笑)

  • まめも

    まめも

    女が近くにいるとスーパーとかでたまに会うのでそれが唯一苦痛ですが😂
    私も次やったら死刑。って言いました(笑)

    • 4月20日
ぱにころ

私は絶対知りたいですね!!
隠れて他の女とやってるよりは、知ってコテンパンにしてやりたいです!
浮気してもいいけど絶対に離婚しないし一生私のATMとして生きさせるからな!って常に言ってるからしないと思いますけど(笑)

  • まめも

    まめも

    同じです!!
    隠れて女と楽しんでて平然と帰ってくるなんて考えただけで気持ち悪いですし
    他の女触った手で私と娘に触らないでって思いました🤣
    うちも娘のために離婚はやめ、
    ATMとして使ってやってます👌✨(笑)

    • 4月20日
A

正直知った時の対応によってじゃないですかね?

知らないのは正直知ってしまった時にクソ無駄な時間返せよって思ってしまうと思うので知った方がいいかなと思いますww

  • まめも

    まめも

    いや、ほんとそれです!
    お前に尽くしたあの時間返せ!って感じでした😂
    知ったおかげで逆転したので私は良かったです😂

    • 4月20日
aay♡

自分と子供たちが幸せだったら知らない方がいいかな🤔
バレないように墓場まで持っていってほしいです🙄

  • まめも

    まめも

    絶対にバレない自信あるならって感じですよね😂

    • 4月20日
ぴっぴ

知りたいです!
知って慰謝料もらって即離婚します。笑

  • まめも

    まめも

    私も離婚!ってなったのですが、
    養育費もらって生活するより、
    今の旦那の給料に旦那の小遣い分プラスされて生活できてるので
    多少前より裕福になりました(笑)

    • 4月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    金銭的なこと考えて割り切って生活していけるならいいですが、私はそもそもそういう事する人が汚い、気持ち悪いとなって生理的に無理になっちゃうんです😭
    なので貰えるものもらって即離婚以外ないです😅
    隠れてされてるのも嫌~😱

    • 4月20日
  • まめも

    まめも

    汚いですよね。(笑)
    私もアルコールぶっかけて
    触るな!って言い
    とーーーぶん娘も抱っこ、触れるのさえ出来ず、
    相当効いたようです(笑)
    今はお小遣いなしでやってるので
    (ダンナは貯金もゼロ)
    私は裕福に娘のほしいもの買いまくってます🤣(笑)

    • 4月20日
deleted user

知りたいです!!!!!
慰謝料貰えるからです!

  • まめも

    まめも

    慰謝料もらうならがっぽりほしいですね👌✨

    • 4月20日
ちゃんころ

知りたいです。
偽りで幸せでも嬉しくないので…
ちなみに私も知ってよかった結果オーライです!
まだかなり病むこともありますが
知らないままずっと過ごしてたらと思うと
吐き気がするし旦那が変わるいいきっかけになりました。

  • まめも

    まめも

    ほんとそうですよね。
    私もです。たまにその女とスーパーとかで会うと
    お前があんなコトしなければ
    こんな気持ちにならん!と言ってしまうこともありますが
    知らないまま生活されてるよりは
    反省して生活してるので
    知ってよかったかなと思います😂

    • 4月20日
あっきー♩

知らない方がいいですかね😅
育児家事協力的かつ浮気もしない✨
っていう旦那さんが良いです💧
うちがそーなので😅💦

浮気がバレた。っていう弱みが無いと育児家事手伝おうとしなかった。っていうのも、なんだかなぁ…💧と思いますし、出来るんなら、うつつ抜かしてないで最初からやれよ!と思います😅

家のこと手伝ってもらう為?に結婚したわけじゃないし、お互いに好きだから結婚したわけで、家族として父親として協力は必要不可欠。思いやりがある人であれば自然とすると思うので、知って結果オーライとは思わないです…😅

  • まめも

    まめも

    旦那さんになにも不満無ければ
    それが一番いいんですがね😭
    うちは残念ながら失わないと気づかないタイプで
    自分一番の人だったので
    ダメージはありましたが、
    変わるいいきっかけになったかとプラスに思ってます。

    • 4月20日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    プラスに考えられるのは良いことだと思います!
    実際うちも浮気してないとは限りませんしね🙌💦
    今の所なんでも協力的なので、浮気するならバレないように上手にやって、墓場まで持っていって欲しいです。
    そこまで出来れば文句はないです😄
    知らぬが仏。とも言いますし、
    知らなければ幸せでいられるので🌸

    • 4月20日
  • まめも

    まめも

    でないと正直やっていけなかったです。
    協力的で何の文句なし旦那さんだったら
    知らないほうが良かったですね!

    • 4月20日
カフェオレ

知りたいですね!
隠されてると腹立ちますし、女にも男にも証拠突きつけてこてんぱんにしてやりたいです💖笑
で、慰謝料ぶんどり、仲里依紗じゃないですけど国外追放させたいですね\(^o^)/笑

  • まめも

    まめも

    私も考えただけで腹たちます!
    気づいて良かったとホントおもいます!
    外では他の女と楽しく、
    平然と帰ってきていつも通り同じ生活なんてそんな都合いい話って思っちゃいます😣

    • 4月20日
りぃ

うちの旦那は単純でビビり屋で浮気する根性もないので、面白くないです。笑
浮気をすればこうなるぞって事は常日頃から言い聞かせてます★

  • まめも

    まめも

    うちの旦那もさすがに失いかけて
    やっと気づいたようです🙌
    こうなるんだぞってわかったようです(笑)
    私も言い聞かせていたんですがね🤔
    うちの旦那は残念ながら
    口だけでは分からなかったようです😂

    • 4月20日
  • りぃ

    りぃ

    女遊びするくらいならゴルフ言ったり仕事の付き合いしたりパチンコ行ったり、つるむのは男ばっかりですね★
    彼女も私入れて3人しかお付き合いないみたいです。笑

    • 4月20日
  • まめも

    まめも

    うちも結婚したらないだろうって思っていたんですが
    男と遊んでるって割にはで携帯見たらまんまと女でした(笑)
    今では遊びに行くことさえなくなりました👌

    • 4月20日