※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子が以前は他人に抱っこされるのが嫌だったが、最近は平気になり、母親がいなくても大丈夫な様子。この変化に戸惑っている様子です。

こんにちは(*´︶`*)❤︎

最近までずっーと
人見知りとゆーか
他の人に抱っこだけがダメだった息子😢
あたしが抱っこしてればニコニコ愛想いいし
でも他の人に抱っこされるとダメだったのに
つい昨日から、他の人に抱っこされても全然平気
今日は市役所に用事あったので他の人に見ててもらったのですが
抱っこされながら寝てた……

確かに他の人に抱っこされて泣かれたら大変だけど
なんだか人見知りがなくなったらなくなったで
ママいなくても平気なの〜😰😰って悲しくなりました(笑)

コメント

まま

そうなんですか?私は2歳まで人見知り覚悟してました!笑笑 産後に美容室まだ行ってません笑 なんだか希望が出てきましたが、やはりなくなるとなくなるで寂しくなるもんなんですかね〜 (>_<)