※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

妊娠前に男の赤ちゃんの夢を見て、妊娠超初期症状があるか不安です。

妊娠がわかる前に赤ちゃんが夢に出てきた方いますか👶??
排卵日から丁度1週間後、男の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見ました😊
そこから3日後の今日は、小さい男の子と風船で遊ぶ夢を見ました😍
顔も見えたんですが、自分とは全く似てないくらい可愛かったです😍
今日から4日後は生理予定日なのですが、初めて赤ちゃんの夢を見た日からずっとお腹と腰が痛いです😓
妊娠超初期症状なら嬉しいのですが、またリセットかなぁーとも思っています😓

コメント

mii

生理予定日が2日遅れてしまい、
夢に出てきたので検査薬してみたら
妊娠してました!!
夢って分かってても今回はひょっとしてっと思ったのが当たってました^^

あと性別が分からない時、
よく夢に男の子を抱っこしてたり
産まれて男の子ですねって言われたり
する夢を見ていました^^
気になる性別は男の子でした😌💓

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    夢と同じような感じになってるみたいでうらやましいです😊⭐️

    • 4月20日
cmm ..

私も夢に出てきました👶🏻🌸
旦那ソックリの年長さんくらいの女の子が夢に出てきて、生まれたこどもも旦那ソックリの女の子でした♡笑

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    いいですねぇー😊!!

    • 4月20日
りんりん

息子を授かったとき、夢を見ました。結婚して10年、なかなか出来なかったときだったので、ぬか喜びをさせてはいけないと、夫には内緒にしていました。

最初の夢は飲み会に出席をしていたけど、妊娠を理由にお酒を断っている夢。2度目に見たものは、ディズニーランドに行ったときの夢で、シンデレラに出てくるフェアリーゴッドマザーに「子供が授かる魔法をかけてください」とお願いしたら、「もういるよ」と言われた夢です。時期的に、まだ妊娠していないときだったのですが、その夢をみた翌月に妊娠したので、本当にびっくりでした。

妊娠する3ヶ月前には、手相を見てもらったのですが、「来年の夏には男の子のママになってるよ」と言われ、本当に7月生まれの男の子のママになれました。

可愛い赤ちゃんに早く会えると良いですね🎶

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    すごい不思議な夢ですね😁
    手相も当たっててすごいです!
    私も手相行ってみよっかなーって思いました😳‼️
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
メリア

私は着床するかなー?くらいの時期に赤ちゃんの夢何度も見ました(^^)
男の子の赤ちゃんで私の小脇にひょいっ!と抱っこして1番仲の良い友達に我が子を見せている夢でした。
その頃は今回で妊娠するかなー?着床するかなー?とばかり考えて居たからだと思って居るのですが、そのタイミングで妊娠出来たので、何かの予知だったのかな?(^^)とも思ってます✨

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    いいなーうらやましいです😊
    私は今回はリセットしそうな感じです😓笑

    • 4月20日
かぁちゃん

まだ妊娠が分かったわけではありませんが
今回2回ほど夢に見ました!
息子が横で歩いてて、赤ちゃん抱っこして実家へ遊びに行く夢。
もう一つは、妊娠検査薬がくっきりはっきり陽性になる夢です!
今回まだ生理が来てないので望みはありそうです♥

すてぃんぴーさんにかわいい赤ちゃん👶
来てくれますように😌🌠

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    そういう夢いいですね😍
    私も検査薬が陽性なる夢みたいです☺️!

    かぁちゃんさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように☺️✨

    • 4月20日
リー

検査薬をして陽性になる夢を
2回見ました!

でも明らかに生理前の感じとは違ったので
あー、妊娠したかなと思ってました!

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    いいですね😊
    夢でもいいので、検査薬が陽性になるの見たいです😀✨

    • 4月20日