※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
ココロ・悩み

朝8時に迎えが来て17時半までの長時間の免許取得が辛く、短縮を頼んだが、体調悪くなったらと言われて不満。お腹も大きくなり、行きたくない気持ちに。

私は田舎の方に住んでるので車が必要で産まれる前にと免許を取りに行ってるのですが、朝の7時に起きて8時に迎えが来て17時半まで入れられました。この周期だとお腹が張りやすいのでそんな9時間以上も横になれないなんて私が無理だと思ったので短くしてほしいと頼んだら、体調悪くなったら言ってと。そうではなくて短くしてほしいと言ってるのに。6時間椅子に座りっぱなしも苦しかったのに。。正直お腹が大きくなってきたのでもう行きたくないくらいです。。

コメント

えま

妊娠してなくても九時間以上は辛いですよね😢けど、お腹が大きくなるにつれて運転も大変になるしお腹もよく張るようになるし、はやく終わらせたいとかですかね😭

• チィカマ

チィカマ

はい😢もう仕事も今はしてないので余計にきついです😢三日分くらい縮まったと思って頑張ります…😭

• 4月20日