※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
産婦人科・小児科

妊婦健診がある日、午前中は子どもの病院に行けず、午後に診てもらいたい。キッズクリニックは予防接種で混んでいる。鼻水と下痢の症状があり、他の病院を知りたい。

上尾市の小児科使ってる方に聞きたいです

今日は10時から私の妊婦健診があって、午前中子どもの病院にかかれなくて、午後からみてもらいたいのですがキッズクリニックは予防接種枠みたいで💦
そういう時はどこに連れて行ってますか?
症状は鼻水(昨日まで透明でしたが今朝起きたら完全に風邪の鼻水)と、下痢です。下痢は水曜日くらいからあります。
他に熱や嘔吐はなく食欲もあります。
上尾市で他にそういう時にみてもらってる病院あったら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

✩sea✩

私は近所のかかりつけが休みの時には、上尾中央総合病院に行ってます( ᵕᴗᵕ )
うちはさいたま市寄りなので少し遠いですが、色々な検査をしてくれるので、ありがたいです^^*

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます!参考にします!

• 4月20日

予防接種でキッズクリニックにしようとしたら予約いっぱいで断られたので、こいずみクリニックに行くようにしました!

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます!参考にします!

• 4月20日
もんち

かわかみ子どもクリニックに行っています。午後は14時から18時までです。アイチケットというアプリで予約できます。
小児医療センターにいたことのある先生で、必要な時は検査もよくしてくれます。
待合室も、おもちゃ山盛りで、病気のはずの子どもが元気になります笑

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございます!予約できるのはいいですね!参考にします!

• 4月20日