※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家族・旦那

あと1時間で旦那起きちゃうのでちょっと急ぎです!私が男友達と連絡した…

あと1時間で旦那起きちゃうのでちょっと急ぎです!

私が男友達と連絡したらおこるので私ら消しました
私も嫌だから消してって言ったらわかったと言うので旦那も消したもんだと思ってたのに消した無くて色々あったので私がその時に消しました。
今日なんとなく女の勘が働いて携帯見たら仲のいい女の子と漫画の話ですが通知オフにしてまで連絡とってました
なにか仕返しというかやってやりたいんですがいい方法ないですか?
ちなみにブロックして消去したのにまたLINE交換してるのでTwitterのDMで相手のQR送ってかなんか言ったのかな?と思ってます!

コメント

ゆ

わたしは過去に勝手に女の連絡先をブロック削除したことあります😂
消したのに、LINE追加されてるとむかつきますよね😞

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんと怒りで手の震え止まらないです笑
    私もブロ削したんですけどまた交換してました笑

• 4月20日
  • ゆ

黙って連絡先消して、旦那さんの反応を見てみたらどうですか?😂

• 4月20日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

逆にLINE交換してた女の友達お気に入りにしてピンつけて固定にしてやりました笑
    ほんとクソすぎて面白いですここまで来たら笑

• 4月20日
  • ゆ

それ最高です🤣🤣🤣🤣
    笑いましたw

旦那さんは気付いたでしょうか…?

• 4月20日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

あーるちゃんごめんって謝ってきたので多分気づいてます🤣
    フルシカトしてやりました笑
    こっそりGPSもつけたので大体の居場所も分かりますし言い逃れ出来ないので徹底的にしてやろうと思います😍

• 4月20日
  • ゆ

謝ってくるだけ、かわいい旦那さんですよ!!笑
    逆ギレしてくるような男も沢山いますからね😞

徹底的に潰してやってください!笑

• 4月20日
aamama

旦那さんに、正直に話して、そんなことしてるなら私も男友達と連絡とってても怒らないでね?お互い様だもんねー。って言ってみてはどうですか?

• ひーくんまま

ひーくんまま

後ちょっとで起きてくるので警告として言っておきます🤩

• 4月20日
とっきー

私なら何も言わずに男友達の連絡先復活させて、連絡取ります。
旦那が気付くようにわざと通知オンにして😑
相手が嫌がることをするということは、自分はされても平気だからするんでしょ?文句を言う権利ないよね?って(笑)

• ひーくんまま

ひーくんまま

インスタのDMで男友達に事情説明してLINE交換して連絡取ろうと思います🤣

• 4月20日

ブロック消去してあーるさんの女友達のラインをわざと男の人の名前にかえて旦那さんがいる前でロック画面で表示されるように置いとくとかどうですか?
突っ込まれてもいやいやお前よーゆえるな!って言えますし
いや男ちゃうねんけど、見てみーやほんじゃあ!って言います(笑)

• ひーくんまま

ひーくんまま

え!めっちゃそれいいですね😆✨
    思わずにやけました🤣

今日します!🤩

• 4月20日
まい4姉弟ママ

同じ人数分増やしたらどうですか🤣笑

• ひーくんまま

ひーくんまま

いや、相手もしてるから私してても文句言えないしそのぐらいしてもいいですよね!?🤣
    何回も約束破って同じ気持ち味わってもらいたいのでやったります!💪🏻

• 4月20日