※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
子育て・グッズ

ムーニーパンツのサイズを変えようと思っていますが、店頭には「はいはい用」がなく、悩んでいます。八キロの体重で、使うべきサイズはどちらでしょうか?

ムーニーのテープ式のMサイズを使ってますが、最近うんちもれがひどいのでパンツ式にしようとしてます。

ムーニーパンツはMサイズが二種類あって「はいはい用」と「たっち用」があるみたいですが、今日スーパーとドラッグストアをみたのですが「はいはい用」を置いてるところがありませんでした😭

まだずりばいです。体重は八キロです。

「はいはい用」を使うほうがよいですよね?

コメント

ゆん

ウンチ漏れなら
ハイハイ用にゆるうんちポケットがついてます♡
たっち用からはなくちゃっいますが😩

  • \(^_^)/

    \(^_^)/

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!😊
    なんでどこにもないんだろう、悲しいです😭

    • 4月20日
  • ゆん

    ゆん

    最悪ネットで買うのはどうですか?
    後は…ドンキとかにも置いてあります⭐️
    なんでそんなにないんでしょうね💦

    • 4月20日
ママリ

体重同じ位です!
最近パンツのはいはい用に変えましたがうんち漏れ減りました😊
たっち用はまだ使用したことがないので違いが分からないです💦

mn608

はいはい用の方が良いと思います!
でも、はいはい用は売り切れになってることも多かったです😭

なので、たくさん種類置いてるホームセンターや、ベビザらすやアカチャンホンポで買ってました。

jj

うちもズリバイで歩行器での💩する子で8キロです☺️
メリーズおすすめです☺️
どこにでもあるので!

りりこ

ムーニー可愛くて好きですが、漏れますよねー改善してほしい‼️
で、うちもメリーズに変えました‼️