※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐリゐ菜🌱
雑談・つぶやき

ハンドメイド制作記録。疲れちゃいるけどストレス溜まりすぎたからダダ…

ハンドメイド制作記録♫
疲れちゃいるけどストレス溜まりすぎたからダダダっとセットアップをこしらえた٩( 'ω' )و

チュニック初めて作ったから1箇所痛恨のミスしてるけど、試作としてはオッケー🙌

100均で可愛い手ぬぐい出てきてるから、合間見つけてモリっと作りたいー😭✨✨

コメント

チカマロチ

すごーーーい!!
私も自分のデニムパンツを娘用にリメイクしようとしてるんですけど、もう既に右足と左足の裾の幅が違います٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• めぐリゐ菜🌱

めぐリゐ菜🌱

コメントありがとうございます♫

リメイク!すごいです(´⊙ω⊙`)!
    親子で受け継がれる〜って素敵ですね✨右足と左足の裾の幅が違うのも、そういうオシャレなデザインです✌️

• 4月20日
ガラピ子

かわいいー♥️
ミシン、無になれるからいいですよね!
私も娘の服つくりたーい(>_<)
下の子が産まれたらなかなかミシン踏めないんで今のうちにたくさん踏んでください!笑

• めぐリゐ菜🌱

めぐリゐ菜🌱

コメントありがとうございます♫

そうなんですよねー!
    ミシンやってる間は無です✌️笑
    型紙いらないくらい簡単なやつしか作れないので、80〜90くらいの今しか作ってあげられないと思ってやってます😂

生まれるまでなんですねー!
    暫くミシンがっつりやります!!笑

• 4月20日