※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

JCBの入会キャンペーンで3年間無料のチューリッヒ入院保険があるけど、生命保険に入っているから迷っている。皆さんは入会しますか?

こんばんわ。
自分で考えろよって感じの質問なんですが😨
お暇な方だけ目を通して頂けたら嬉しいです🙏
JCBの入会キャンペーンでチューリッヒの入院保険が3年間無料で受けられるという通知が来ました。
入会しても一切負担はかからないと書いてあり、入会しようかなぁと思っているのですが皆さんなら入会されますか??
生命保険には別で入ってはいますがタダだたし得なのかなぁ?と、疑問に思いまして😥

コメント

こうちゃん

タダだし得ですが、おそらく3年経過後は有料になり自動更新されると思うので、解約するのを忘れてしまうと損する可能性もありますよ。
私はそういうのを管理することは苦でないので、とりあえず入ると思います。

• あ

コメントありがとうございます!
    3年後は自動更新されてしまったらきっと、私の性格上忘れてしまうので損ですね😨💦
    自動更新されるのか確認して入ってみたいと思います!

• 4月20日
てよ

そういうのは、更新時に解約忘れで継続してもらうのが狙いなので、3年できっちり解約手続きできる自信があるならお得だと思いますよ(^○^)

• あ

自信が無いです😨笑
    きっと忘れてしまうので自動更新しないのなら入ろうと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 4月20日
ママママり

似たようなやつに何回か入ったことあります。自動更新ではなかったような…勝手に契約期間が終わってました。

• あ

勝手に終わってくれるなら嬉しいのですがやはり自動更新されたら今入ってるのとダブってしまうので確認してみます!
    コメントありがとうございます😊💕

• 4月20日