※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
妊娠・出産

ホワイトを飲んでいる方へ。副作用や体調変化について教えてください。卒乳後のホルモンバランス乱れによる不調を解消したいです。PMSにも効果があるか知りたいです。

こちらのカテゴリで失礼します。
命の母ホワイト飲んでる方、飲んだことある方、副作用などどうでしたか?
体質合う合わないがあると思いますが、合わない場合ははっきり分かりましたか?

卒乳後ホルモンバランスが乱れているみたいで、頭痛があったりお腹がモヤモヤしたり体調がスッキリしないので今日から試しています。

PMSも精神面に結構くるほうなので、体質合えば続けたいと思ってます。

コメント

まき

旦那が私の産後イライラをみて買ってきて飲んだけど…効いていたのか不明
副作用とか特になかったです。
効くといいですね。

• YS

YS

ありがとうございます✨
    旦那さん優しいですぬ😭
    私も効いたかどうか微妙な感じですが、とりあえず落ち着きました👍

• 5月7日
りんりん

私はバッチリあっていました(^-^)
私は生理前の眠気と倦怠感、肌荒れが飲んでいるあいだは全くありませんでした(`・∀・´)

• YS

YS

ありがとうございます✨
    とりあえず一旦落ち着いたので、またPMS現れたら試してみます👍👍

• 5月7日