※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寅
妊娠・出産

4月9日に第一子の女児が産まれ、感謝の気持ち。陣痛は10時間で痛みに耐える中、赤ちゃんのかわいさに感動。産後の辛さもありつつ、もう一人の子供を授かりたいと思っている。

4月9日に第一子の女児が産まれました。
頑張ってくれた娘、励ましてくれた旦那、助産師さん、先生に感謝です。

陣痛は約10時間(前駆陣痛?はもっと前からありました)。感じたことのない痛みでした。もう楽になりたい!何で痛みに耐えてるんだろう?と、陣痛の合間に思ってました。

産まれてしまうと、赤ちゃんがかわいくて仕方ないです。泣いても、寝てても、うんちしてもかわいい。産後すぐのマタニティブルー、泣いてばかりいた。興奮で眠れなかったのも怖かった。なかなか初乳が出なかった。焦った。なのに今、落ち着いたらもう一人授かりたいかも…なんて思っています(まだ誰にも言いませんが)。不思議です。

コメント

ミニオン

全部全部すっごい共感できます😭😭❣️

H@L◡̈♡

私も34時間のなかなか難産でしたが、入院中にほぼ記憶は薄れて今はもう後期に入ろうとしています(*´꒳`*)笑
不思議ですね!

396❤️168♥️589

わかります🤣!
一人目できたときは
ほんとになにもかもが
始めてで余裕もなく
あの痛さがとてつもなく
怖く産後もなかなか酷かったので
二人目はあきらめて!
と旦那に言ってましたが
4月8日に二人目産みました🤣!
一人目は促進剤で六時間
二人目は自然でしたが
前駆からいれると3日でした😱
2日寝れずに出産になり
正直二人目のほうが辛かった(;_;)!
でも痛み忘れました🤣!

しりぃ

出産おめでとうございます!!
凄くわかります!!生んだ瞬間に陣痛のあの痛みを忘れちゃうし、もう一人ほしいっ!て思いました😆✨
経済的にもう二人で限界ですが…

●

わたしも、陣痛の痛み、忘れました(笑)😅😅

ほんと、あんなに痛かったはずだし、きつかったのに、2人目欲しいとか思うのって不思議ですよね(笑)

でも、一番は、大好きな主人だから、この人の子供をもう1人欲しいって思いました😍😍✨

寅

コメント下さったみなさま

遅くなって、また、まとめてでのお返事で申し訳ありません。

コメントありがとうございました。
大切に読ませていただきました。
共感してくださる誰かがいること。

とてもとても、救われます。