※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
ココロ・悩み

娘が赤ちゃん返りでグズグズで、寝かしつけもストレス。2人目妊娠中で身体も不自由でイライラ。

あー。
イライラしたくないのにイライラしちゃう😭

お腹が大きくなって動くのもしんどい。
ずっと横になっていたい。
でも娘が赤ちゃん返りしだしてずっとグズグズ。
出かけても家でもべったり、抱っこ。
全然歩いてくれないし、連れて出るのが最近苦痛、、
かと言ってずっと家にいてもグズグズだし、、

寝かしつけもグズグズ言うようになって1時間ぐらいかかるのが何よりストレス。

2人目が産まれるまでの間はたくさん構ってあげて、愛情を注いであげたいのに、自分の身体も思うように動かないしでイライラしてばっかり。

全然笑って接してあげれてないし、最低な母親すぎ。。。

コメント

A2ママ

すごいわかりますー😭
体調が万全じゃない状態でぐずられたり言う事聞かなかったりするとすっごいイライラします😭
冷静になるとごめんねって思うのですが、本当イライラが止められなくて私も悩んでます😓

同じような境遇で思わずコメントしてしまいました💦

• こめちゃん

こめちゃん

いつも寝てからもっと優しく接してあげればよかった、なんであのときあんな怒ってしまったんだろうってすごく反省します😭😭
    同じ境遇の方がいて私だけじゃないんだと思えて少し楽になりました😭💕

• 4月19日
*こちゃん*

うちと同じくらいですねー!
そして気持ち超わかります(>_<)!!
外行ってあげたいけどお腹しんどいし
部屋が三階なので上がるのも一苦労😱
優しくしてあげたいのに気持ちがついていかないです😢
毎日ごめんねーと思ってます(>_<)⤵︎

• こめちゃん

こめちゃん

ほんとお腹がしんどくて思う存分抱っこもしてあげられません😭😭
    うちも2階なので毎日階段しんどいんですが、3階ならもっとですよね💦
    明日は優しくしようと決めても結局またイライラしてしまうの繰り返しです😭

• 4月19日