※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後ダイエットでダイエットDVDを買い、届いたらがんばろう!と、今日甘いもの爆食いwwなにしてんだろ私😂😂😂

産後ダイエットでダイエットDVDを買い、届いたらがんばろう!と、今日甘いもの爆食いwwなにしてんだろ私😂😂😂

コメント

ち

わかりますー!!!
授乳してるから!って思いつつ甘いものとか食べたくなりますよね。。(;_;)
痩せたいのに。。(;_;)

• ママリ

ママリ

甘いものエンドレスでしたwでもストレスは解消できたから良しとします😭w

• 4月19日
  • ち

育児って食べることでしかストレス発散できないですよね😂😂😂

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦インスタでコンビニスィーツ新商品チェックする毎日ですw

• 4月19日
  • ち

わーー!!それすっごい分かります笑
    限定でたら買いに行っちゃうやつですよね笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうです!今はローソンのGODIVAコラボを狙ってますw

• 4月19日
  • ち

GODIVAコラボ結構美味しいですよね😂私も好きです😂💞

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

でも品切ればっかりなんです!て、こんなこと言ってたら絶対痩せないww

• 4月19日
  • ち

私完母なんで食事制限もできないし、
    筋トレ始めたら、腰のスジやっちゃったので諦めてでぶ活してます笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

私も完母ですが全然痩せないので測るのやめましたw DVDがんばってみます😭

• 4月19日
  • ち

もうわたし1ヶ月半ぐらい体重はかってないです笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

メンタルやられますしねw見た目変わってきたらのりますww

• 4月19日

私も夜食べない予定がさっき身体を温める為と言い訳し、甘ーいココアとおかき食べました😂

• ママリ

ママリ

ココアは便秘にもいいらしいですしね♡息抜き必要ですw

• 4月19日
🐤

私は出産まだですが、、食欲がとまらなくて6周で体重プラス3キロなので💦白滝やこんにゃくゼリーを大量にカゴに入れたけど、、、一緒にお煎餅やチョコが…(;´・ω・)

• ママリ

ママリ

わかります、買い物行ったらヘルシー食品と甘いもの買っちゃいますよね💦ヘルシー食品を先に食べれば大丈夫ですよきっと♡

• 4月19日
  • 🐤

🐤

あぁ…走りに行きたいけど、、安静にという呪縛がぁぁぁ(´;д;`)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

走っちゃダメですよ💦赤ちゃんびっくりしちゃう!運動できなくてもどかしいですよね💦検診前に微調整してましたw

• 4月19日
  • 🐤

🐤

私の行ってる産科の先生が体重制限ゆる過ぎて、15キロ太っても赤ちゃんが元気ならいいから!と言う先生で(´;д;`)注意してくれーー

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

今はあんまり体重のこと言わなくなってきてるみたいですよ!気にしすぎて赤ちゃんが痩せちゃうから!将来成人病になる確率が高くなるらしいです💦なのでゆるいならそこに甘えていい気がします♡

• 4月19日
  • 🐤

🐤

そぉなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ちなみにDVDはどんなのを買ったのですか((( *´꒳`* )))??差し支えなければ参考にお聞きしたいです❤️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

今更コアリズムですwメルカリで安く買えたので✦ฺ知り合いが9キロ痩せてめっちゃ綺麗になってました(*≧∀≦*)

• 4月19日
  • 🐤

🐤

9キロ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    これは私も買わねば✨
    ちびすけさんもスレンダー美人がすぐそこまで((( *´꒳`* )))❤️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

どうでしょう、、抱っこじゃないとぐずる赤ちゃんがいながら毎日できるのか未知ですが、お守りがわりに😂
    頑張ります♡

• 4月19日