※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がってきていることで早く生まれる可能性があるか相談したいです。赤ちゃんの下がりから生まれるまでの経験を教えてください。

きのうのエコーで赤ちゃんの頭はかなり下がってきてるね〜って言われました😆
私的にもそんなにパンツ下げる!?って思うくらいの位置でエコーされました笑
検診ではなく助産師外来だったので内診したわけではなく、子宮口とかは見てないんですけど子持ちの友達に話したら予定日よりかなり早く生まれるかもね〜って言われました😅💦
みなさん赤ちゃん下がってきてからどれくらいで生まれましたか〜🤗❓

コメント

奈々ゝ

私は34wに少し下がってきたと言われて
38wに生まれました😊
いつ会えるかドキドキですね💓

  • おはぎ

    おはぎ

    4週ですか〜😆
    いつになってもいいけど心の準備させてほしいですよね〜💦
    誕生日教えてほしい笑

    • 4月19日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    娘も6月が予定日でしたが5月になったので
    お誕生日はいつになるか気になりますね😊

    • 4月19日