※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーみん
子育て・グッズ

マザーズバッグの選び方やクーファン付きの情報を教えてください。

マザーズバッグについての質問です!

購入しようと思っているのですが、沢山あり過ぎて迷っています…😂

皆さんはマザーズバッグ購入の際にどこを見て決めますか?デザイン?機能性?ブランド?容量?

また、クーファン付きのマザーズバッグ気になっております。もし、お持ちの方居ましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

sss

ラルフのトートバッグ使っています🙋🏼‍♀️✨
マザーズバッグはラルフがいいって決めていました。旦那も気軽に持てるので気に入っています(^ω^)

• かーみん

かーみん

旦那さんも使えるの良いですね💕 参考にさせていただきます💕

• 4月21日
はちママ

場面で使い分けますが、アネロのリュックをメインで使ってます😊
赤ちゃんを抱っこしたり、抱っこ紐したりすると、どうしてもリュックの方が便利です。←1人で出掛けるとき。
(旦那と3人で出掛けるときは、大きなトートバッグにするときもあります。)
小児科へ予防接種しに行くときは、小さくて自立するトートバッグにしてます😊母子手帳など出しやすいからです。

• かーみん

かーみん

やはり1つの限らず場面で使い分けるのが1番良い方法ですね💕 ありがとうございます😊

• 4月21日
よぅ

価格、重さ、シンプルデザイン、
飲み物が入れられるポケット、背面ポケットあるもので探してグローバルワークのマザーズバッグ買いました!

アネロ使いやすいと良く聞きますが、私はあのがま口が苦手で買うのやめました💦

• かーみん

かーみん

グローバルワーク!マザーズバッグ売ってたんですね!初めて知りました早速調べてみます💕
    ありがとうございます😊

• 4月21日