※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

歯医者嫌いで虫歯放置の方いますか?治療しにいく予定ありますか?

歯医者嫌いで虫歯放置の方いますか?
治療しにいく予定ありますか?

コメント

*夢*

今虫歯放置になってます😣
行かなきゃなのですが
歯医者嫌いだし旦那が娘見ててくれる時じゃないと行けないしでズルズルしてます💦

🥂🐰🌙

旦那が歯医者嫌いですが今通ってますよ!!

もう虫歯じゃない歯は存在してません💦

私も歯医者嫌いですが、虫歯も今までなく…ですが最近虫歯を見つけてしまい、最近通い始めました😭

rkt

最近通い初めました!
医院長先生に1歳8ヶ月頃から
子供に菌がうつるのでそれまでに
完治しましょうと言われました。
後は旦那が歯医者嫌いなので
治療してもらわないといけないです(><)

歯医者嫌いと言うか
ヤブ医者に当たってしまって
小学生の時の虫歯を「まだ早い」と放置されて
その後歯医者を変えても違う所が痛かったりして優先順位か後の方で
22歳まで放置状態でした( ̄▽ ̄;)

やっと放置された所の治療になったら
本当は削るだけ(1日で終わる)が
神経まで行っていて毎週通って消毒や型取ったりして1ヶ月かかりました(´;ω;`)
その分お金もかかりました…(´・ω・`)

妊娠したので安定期に歯科検診にいって別の虫歯も治療しました…
お金が余計かかるから早めの受診おすすめします。゚( ゚இωஇ゚)゚。

歯医者嫌いで放置してました😞
奥歯の被せ物が取れても神経抜いてるし痛くないしと思い放置してました😞

そんな私ですが、臨月になって第二小臼歯が虫歯になり、上記の奥歯が痛みだしました😢

痛くない、と有名な歯医者に行きましたが、臨月のため応急処置しか出来ないと言われ、応急処置のみしました。出産後に治療しに行きます😞