※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🥺
子育て・グッズ

スタジオアリスでもらったマグネットは冷蔵庫にくっつかないのでしょうか?磁石ではないのでしょうか?冷蔵庫に貼ってもくっつかずに落ちてしまいます。

スタジオアリスで撮影をしてその時にマグネット?を一緒にもらったのですが、あれは冷蔵庫などにくっつく物ではないのでしょうか??
磁石?にはなっていないのですか??
冷蔵庫にはりつけてもくっつかずにペラっと落ちてきてしまうので😢😢

コメント

mAar

冷蔵庫にくっつきますよー。

• ポテト🥺

ポテト🥺

えっー!!!
    何度やっても落ちて来てしまいます😢

• 4月19日
  • mAar

mAar

ほか、自宅にマグネット貼り付けれるもの試してもだめですか!?
    電子レンジとかー、洗濯機とかー、、

• 4月19日
  • ポテト🥺

ポテト🥺

冷蔵庫の横ならくっつきましたー!!!正面じゃないのはショックですがありがとうございます😭😭😭❤️❤️❤️❤️

• 4月19日
ママ頑張ってます

くっつきますよー
もしかして不良品ですかね...

• ポテト🥺

ポテト🥺

えっー!!!
    ショックです😢

• 4月19日
よし

そもそもマグネットが付かない冷蔵庫じゃないですか?
うちがそうなので。

電子レンジや洗濯機で試したら分かるかと(^^)

ポテト🥺

みなさんありがとうございました!!
無事に冷蔵庫の横にならくっつきました😭❤️❤️うちの冷蔵庫の問題でした😭

さくらんぼ

もしかしたら、冷蔵庫の表面に引っ付かないタイプの冷蔵庫じゃないですか??うちの冷蔵庫がそうなので、横なら引っ付いてくれたので、冷蔵庫の横側に貼り付けてます😅