※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ✩︎⡱
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。・゚(´□`)゚・。妊娠前は身長158cm、42kgでした…

産後ダイエットについてです。・゚(´□`)゚・。
妊娠前は身長158cm、42kgでした。
医者にも周りの人たちにもガリガリだね、と言われていました。
ですが、臨月には66kg。24kg増加で、
産後1ヶ月で56kgまで落とし、現在産後9ヶ月過ぎですが50〜51kgをウロウロしてます😭😭
妊娠前から元々食べる量はかなり多く、今も多いので最近徐々に減らしています。
産後半年までが勝負、と色々なサイトに書いてあって悩んでいます。
お尻、お腹のたるみ、太もも、腰の贅肉、若干の二重アゴ、お風呂に入って全身鏡を見るたびにうわーってなります😭😭
効果的なダイエット方法、アドバイスなどあったら是非教えて下さい。・゚(´□`)゚・。

コメント

🌺

私も知りたいですー😭

ひたすら腹筋、背筋、スクワット、空中自転車漕ぎしました👍1日に何百回と!1ヶ月で12キロ落ちたのと、見た目も妊娠前より綺麗に痩せました!食べ物はなんでも食べてました😅
骨盤矯正に通ったのもあります💕

• ママリ

ママリ

すごい!!!!!!私はありとあらゆる筋肉はどこかへ行ってしまいました😪😪😪最近やっとベッドで普通に起き上がれますが、、笑

• 4月19日
  • たろママ✩︎⡱

たろママ✩︎⡱

わー!!すごすぎます。・゚(´□`)゚・。
    何百回😭😭やっぱり家でできる運動をこまめにやるのがたいせつなんですかね😭運動して痩せるとキレイに痩せるんですね♪
    骨盤矯正も通いたいんですが、子供を見ててくれる人がいないので😭😭
    こまめに運動して見ます♡ありがとうございます❤️

• 4月19日

退会ユーザー

産後は筋肉という筋肉がどこかへいってしまいますよね🤣💦
    産んでしまえば、あとはもう普通のダイエットとなんら変わらない、むしろ痩せやすい時期で良い機会ではあるので、がんばってください😁💕

• 4月19日

退会ユーザー

とにかく自分をひたすら追い込んでやりまくってました🤣あとは気合です😆!産後は痩せるには絶好のタイミングなので、この機会にぜひ💕💕
    私も2人目出産終わったら、また自分を追い込んで頑張ります😭😭👍👍

• 4月19日
  • たろママ✩︎⡱

たろママ✩︎⡱

かにさんが凄すぎて😭😭追い込みと気合ですね!w頑張ります!さっきさっそく空中自転車漕ぎやって、なんかスッキリした感じします💓継続できるように頑張っていきます!!♪
    2人目!!凄い!❤️体調に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さい😭💓💓

• 4月19日