※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

旭という名前、中性的でかっこいい漢字。キラキラネームではなく、可愛らしい響き。おじさんになっても使える名前ですか?

旭という名前、どう思われますか?
読み方はそのまま、「あさひ」です。
男の子に使うには少し中性的でしょうか?
漢字はかっこいいと個人的には思いますが、人名には合ってるのでしょうか?
あと、キラキラネームではないですか?
あと、少し響きが可愛らしい?ので、おじさんになったときでもいける名前でしょうか??
質問ばかりですみません😣💦⤵️

コメント

deleted user

今日、子どもと遊んでいたら、“あさひ”くんに会いましたよー!
漢字は分かりませんが💦
キラキラしてるようには思いませんけどね😉

deleted user

私も男のこでいいなーと思った名前です😳✨
字画が良ければ付けたかったです😭
誰でも読めるし、携帯の変換でも一発で出るしキラキラネームじゃないと思います!

かもあ

キラキラではないと思います(^^)
女の子という印象はないし、男の子の名前かなって思います。

ゆん*⋆✈︎

旭くんカッコイイ名前だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
キラキラではないし大人になってからでもカッコイイ名前だと思います!
私も候補に挙げてますヾ(*´∀`*)ノ

ひかり

あさひくん爽やかでいい名前だと思います😊💕

はじめてのママリ🍀

あさひくんでもあさひちゃん
でも可愛いと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
キラキラとも思いませんし、
男の子につかったら優しい子
になりそうです♡

サクラ

あさひくん、あさひちゃん、
どちらも周りに居ました。

ai

まだまだよく考えて見ようと思います🎵
みなさん回答いただきありがとうございました😊💓