※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

皆さんの泣きそうな時の紛らわし方を教えて下さい🙏最近、涙もろくて仕方…

皆さんの泣きそうな時の紛らわし方を教えて下さい🙏

最近、涙もろくて仕方ありません。自分も子を持ったからなのか、子ども関係の話などは特に…。なんてことないCMの数秒で泣けてくる時もあり、夫は呆れています。

涙が出そうになったら、しょうもない一発ギャグを思い出したり、お尻ふって踊る夫を想像したり、自分のサマにならない泣き顔を客観視して紛らわそうとはするのですが、もっと涙腺をギュッと締めるいい方法はないものでしょうか…😭

コメント

ショコラ

私も出産してから、CMや妄想、甥っ子や姪っ子の運動会や発表会とか全てに号泣してます😭
ドラマとかでの卒園式とか完全に世界入っちゃって泣いてます😭😭😭

泣きたくないなら、、、、
これを見たらどうですか?(笑)

• ぴよ

ぴよ

しますよね!よかった。まだ3ヶ月なのに、入園やら卒業やら成人式やら想像してやばい感じです💦
    イケてる写真ありがとうございます!くっきーを提案していただいたところにかなりのセンスを感じました!破壊力抜群です🙄

• 4月19日
ま

すごいわかります😿
今まではなんてことのなかったCMなんかにポロっときます。フルーチェのCMでさえポロリです😿
そういう時はむしろ気にせず泣いてます。お尻振って踊る旦那さんいいですね😹

• ぴよ

ぴよ

あの牛乳ダダこぼしのやつですね!笑 初めてのおつかい系とか、昔は苦手だったのに、今は予告だけでうぅ…となります😭私も泣いてるんですが、ティッシュ節約のために控えようかと。笑
    お尻フリフリは、怒っている時に思い出すと怒りが100倍になる効果があります。お試しください☺️

• 4月19日