※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかも☆
妊娠・出産

陣痛が気になっています、不安です。 38週に入りました。ありがたい気持ちとともに、恥骨痛や胎動で不安が募っています。ありますか?

今日で38週に入りました(о´∀`о)
切迫早産て1ヶ月入院してたのでやっとここまで来たか~!!!!という気持ちもありますがいつくるか分からない陣痛にもビクビクしています(((((゜゜;)
恥骨痛も出始め胎動で膀胱が刺激されもうそろそろかと思っています。
子宮口も開いてきているのであとは陣痛まちと言われました…( ; ゜Д゜)
あぁー不安です!!
お腹の張りから陣痛になると陣痛に気付けるのか不安…。。

コメント

あらん

なかもさん 入院おつかれさまでした!!かわいい赤ちゃん、、もうすぐ会えますね(*^_^*)頑張ってください(*^_^*)

♡らいたんmama♡

陣痛わまぢで痛いんで
分かりますよ!w

iruka

1カ月の入院生活お疲れさまでした(ノД`)
私は21週から臨月まで自宅安静です(-。-;

まだ陣痛はわかりませんが、あと少しで会えるんですね!
お腹の中にいる赤ちゃんとの時間を噛み締めて、二人で出産頑張ってくださいね(^_−)−☆

なかも☆

もうすぐ出産かと思うとドキドキが半端ないです(´Д`)

なかも☆

陣痛に気付きますかねー!!
病院までの距離が遠いので心配です。。

なかも☆

もう少しで出産かと思うと嬉しさよりも不安が大きいです(´Д`)
でも元気な赤ちゃん産みたいので頑張ります♪

ねこみみ

はじめまして!
私も切迫早産で1ヶ月入院して、出産は38週目でした(^_^)
私の場合は最初に破水だったので本格的な陣痛の時は既に病院だったので、装置がピークに来る度静かにうなってました笑

でも台に座ってからはもう産むしかないのでなんだかんだ大丈夫だと思います(^_^)

母子共に元気で☆
出産頑張ってくださいね!