※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっきー
子育て・グッズ

甲府市周辺の子育て支援センターや遊び場を教えてください。転勤族でママ友がいないため、情報が欲しいです。

甲府市周辺でオススメの子育て支援センターなどこどもと遊びに行ける場所を教えて下さい✳︎転勤族の為、こちらにママ友もおらず知りたいです!

コメント

まーもーめー

先日甲府に遊びに行きました。遊亀動物公園が小さくて公園もあるしで子ども連れにぴったりでした♡

• きっきー

きっきー

遊亀公園ですね!参考になります!今度行ってみたいと思います。有り難うございます(*^^*)

• 4月19日
noname

愛宕山こどもの国 とか どうですかね😲あとはちょっと遠くなりますがフルーツ公園が今からの時期水遊びもできるのでお子さん喜ばれるのでは…😊

• きっきー

きっきー

水遊びさせたいと思っていたので参考になります〜〜!!こどもの国もいいですね✳︎有り難うございます(^_^*)

• 4月19日
hina

私は良く私立図書館の読み聞かせに行ってます♡

• きっきー

きっきー

私立図書館!良さそうですね♪参考にします(*^^*)

• 4月20日
  • hina

hina

結構たくさん来てましたよ♡
    きたら、お会いできるかもしれませんね😂

• 4月20日
  • きっきー

きっきー

すみません!投稿場所を間違えてしまいました!笑
    下記の記入をご覧下さいませ♪

• 4月20日
  • hina

hina

毎週木曜日の10時半から
    毎週土曜日の14時からです♡

土曜日はいったことないんですが、パパさんも多いのかな❓

• 4月20日
  • hina

hina

なでしこの会っていうボランティアさんが来てくれてオススメの絵本の読み聞かせやわらべ歌などをやってくれます!
    予約なしで大丈夫ですよ🙆‍♂️
    お子さんいくつですか❓
    2ヶ月から2歳くらいまでいますよ♡

• 4月20日
  • きっきー

きっきー

曜日や時間までとてもわかりやすく説明して頂き有り難うございます😭❣️
    ボランティアの方々がやって下さるんですね〜〜楽しそうです♪
    ちなみにうちは今6ヶ月です☺️
    時間がある時に行ってみたいです♪

• 4月20日
きっきー

本当ですか♡
お会い出来るかもしれませんね♪
読み聞かせのイベントか何かが定期的なあるのでしょうか?それとも、個々に遊びに行っている感じでしょうか?
質問ばかりですみません!笑