※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_♡
妊娠・出産

4週5日のエコー写真で、黒い丸の中に見えるものは何でしょうか? 先生からは「育ってきてるね」と言葉をいただきました。

4w5dの時のエコー写真です。黒い丸の中に見えてるものは何ですか??💦先生には育ってきてるねとお言葉いただきました_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

みっぽ

それが赤ちゃんですよ♡
次くらいにはピコピコ心拍見えてくるかと思いますよ(o^^o)

• mii_♡

mii_♡

わぁ😭💓そうなんですね!
    次の検診までドキドキします_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月19日
うーたん

おめでとうございます❤︎
丸い中にあるのは赤ちゃんですよ!❤︎

• mii_♡

mii_♡

ありがとうございますっ😊
    そうなんですね💓😭卵黄嚢かと思ってましたが赤ちゃんなんですね_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月19日
  • うーたん

うーたん

次くらいには心拍確認出来てそうですね💓私がそうでした!お互いがんばりしょ😆

• 4月19日
  • mii_♡

mii_♡

心拍6週からだと思ってたんですが早いですね👏💓🧐楽しみです😍頑張りましょう🌸🤰

• 4月19日
ママ

黒い丸が胎嚢(赤ちゃんを包んでる袋)で、黒い丸の中は胎芽(赤ちゃん)だと思います🌟

• mii_♡

mii_♡

丁寧に教えていただきありがとうございますっ🐥💦💓
    卵黄嚢かな?とばかり思ってたんですが赤ちゃんだったんですね_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月19日
あび

胎芽ですねー😊それが成長して胎児になります😊妊娠おめでとうございます!

• mii_♡

mii_♡

ありがとうございますっ😊💓次の検診までドキドキします_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月19日