※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

お腹が下がってきたので、出産前後の写真を見たいです。31wと32wの比較写真もありますか?それから陣痛までの期間も知りたいです。

33w2dです!
31wから32wにかけてかなりお腹が
下がりました(^q^)

すでに出産した方、もうすぐ出産って方
お腹が下がってくる前と下がった後の
写真よければ見せてください\(ˆoˆ)/
あと週数も教えてください😳😳
できればそれからどれくらいで陣痛、
前駆陣痛に繋がったかも教えてもらえると
嬉しいです👏🏻👏🏻

写真はちなみに私が31wの時と
32wを比べた時のです👶🏻🙌🏻

コメント

chiha

ちなみにこれがいまです!

妃★

33週でお腹が下がるのはまずいです。しかし写真を見る限り、赤ちゃんが居る位置が変わってお腹の形が変わっただけのように見えます。
健診で切迫と言われていなければ大丈夫です。
あと1ヶ月半ですね。

  • chiha

    chiha

    その通り切迫で安静中です!
    なにより子宮頸管無力症なので。

    • 10月20日
  • 妃★

    妃★

    まだ自宅に居るうちは大丈夫との医師の判断ですので下がってきたとか喜ぶのはまずいです。まだ早産の範囲です。視覚障害や呼吸障害の赤ちゃんの可能性が臨月の子のナンジャ倍にもなります。早く横になって!

    • 10月20日
  • chiha

    chiha

    喜んでません!
    常に横になってます!

    • 10月20日
  • 妃★

    妃★

    お腹出して写真撮るのもだめー!(笑)

    • 10月20日
ジャンジャン🐻

33週なら、まだまだ大きくなると思いますよー(^-^)

RYH

30日が予定日で、
右下が数日前です。
胸の下がすっきりしてきて
胎動の際に膀胱痛もあり、
かなり下がっているのですが
先生には子宮口閉じてるから
遅れそうだねと言われました。

まだおしるしも
前駆もありません(>_<)

  • chiha

    chiha

    下がってきてますね\(ˆoˆ)/
    私は胃もでるので下がってるか
    どうかなかなかわかりにくくてw

    あと少しで逢えると思ったら
    楽しみですね♡♡
    私まで楽しみです♡

    • 10月20日
  • RYH

    RYH

    赤ちゃんがchinaさんのお腹の
    ちょい下が落ち着く場所なのかも
    しれませんね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    安静中とのことで心配事も
    あるかもしれませんが
    この際お腹の観察や
    赤ちゃんとのふたりの時間、
    存分に満喫できますね♪

    既に2870gも推定体重あり、
    私が小柄なので超過しても42wでは産ませますと言われ、マタニティライフ長くてもあとちょっとしかないのかーと少し寂しい気持ちと早く会いたいしこの苦しさから開放されたい気持ちなどいろいろと入り交じってます。笑

    でも楽しみと言ってくださって
    嬉しいです(ˊᵕˋ)♡
    chinaさんももう少し先ですが
    楽しみですねっ(人•͈ᴗ•͈)

    • 10月20日
  • chiha

    chiha

    記念に写真とったりとか
    しちゃいますよね♡
    楽しみですしね♡

    私も昨日の検診で2061gになってて
    大きくなってて感動しました!
    私は子宮頸管無力症なので
    陣痛きたら安産で早く出てくると
    思うと言われてます\(ˆoˆ)/

    はやく逢いたいですね♡

    • 10月20日