※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

一昨日の夜から続く痛みが気になります。陣痛かどうか分からず、前駆陣痛や微弱陣痛の可能性があるのでしょうか。

一昨日の夜中ぐらいから、こんな感じの痛さが続いてて夜中も何回も起きての繰り返しです😣
陣痛かな?思って測ってても気づいたら寝てるときもあるし‥‥💦
痛さが強くなっていくわけでもなく中々、陣痛に繋がらない‥‥痛い😫😫
こんなに前駆陣痛て頻繁になることあるんですか??
また、微弱陣痛てこともあったりしますか??

コメント

あっちゃん

でも時間的には10分間隔ですよね😭
もう40週ですし、1度病院に📞してみてもいいとおもいます( ;∀;)

deleted user

微弱陣痛ぽいですねー!
頻繁に来るようでしたら
電話して聞いた方がいいですね(*^^*)
いきなり破水も不安だとおもうんで!

リアス

私もこんな感じが2日ほど続き我慢できなくなり検診してもらったら、4〜5分間隔の陣痛がきてました😂
でも我慢できる痛みで、病院の陣痛室でも丸一日以上過ごしました!
微弱陣痛でした(´・ω・`)💦