※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
その他の疑問

今年、神戸市内で注文住宅を建てたいと思ってるのですが、オススメのハ…

今年、神戸市内で注文住宅を建てたいと思ってるのですが、オススメのハウスメーカーか工務店はありますか?
実際に建てられた方、教えてもらえませんか。

コメント

2児母

オリエントホームという工務店で建てました!
工務店の場所は西宮ですが、私は神戸なのですぐ近くのファミレスまで来てくれたり、工務店に直接行く時は送迎もしてくれましたよ。

• とり

とり

ありがとうございます

とり

• 4月19日
(๑ ́ᄇ`๑)

ヤマト住建 で建てました!
注: 私は神戸市内で家を建てていませんが、神戸市内にも支店はあります。

感想

最初に私達の要望を全て伝えたところ、それ以上の間取りを一緒に考えてくれました!!(旦那要望のインナーガレージ、書斎。私要望のママヌーク、パントリー、和室 等 全てお気に入りです!)

みなさん話しやすい方ばかりで、毎回 打合せが楽しかったです(´∀`=)
家を建てるのには時間がかかります。建ててからも付き合いは続きますので、ハウスメーカーさんとの相性は大切だと思いますよ。

• とり

とり

ありがとうございます!
    すごく参考になりました☺️ななさんのように素敵な家を建てられるように私も頑張ります。
    こんな風に言ってもらえるハウスメーカーさんも幸せですね

• 4月19日
かーくんまま

上の方と同じくうちもヤマト住建で
今年建てます😊
間取りも私たちがむちゃくちゃゆっても
一緒に考えてくださってもうすぐ
間取り決定しそうです😳❤️

会社も大事ですが担当の方との相性
ほんとに大事だと思います😭❤️

• とり

とり

ありがとうございます!
    本当ですね☺️会社も担当の方との相性も大事ですね!

• 4月19日