※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ココロ・悩み

健診の予約がありますが、ウォーキングができず体重が増加。不安だけど、自分のせいと覚悟。我が子に会えるのが楽しみです。

昼前に健診の予約だけど
引越しでバタバタしてて
今月はウォーキング全然できてない😦
結果‥前回から1.9キロ増😱
今までずっと緩やかな増加で
ウォーキング効果もあってお通じもよかったのに😥
間違いなく注意だな‥💦
体重注意されたことないから
なに言われるか恐怖だわ😖
気は重いけど自分のせいだし仕方ない!
まだちゃんとお顔見せてくれてないから
我が子に会えることだけが楽しみ😋

コメント

みーみ

私も今から検診です(*´∀`*)

朝ごはんは抜きましたけど、怖い(笑)
吐きづわりか無くなった訳じゃないし、ウォーキングとかもしてない…
ヤバい💦

私も赤ちゃんが元気な事だけを祈ります😊

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    みーみさんも今日健診なんですね😊
    お互い赤ちゃんが元気に育ってるといいですね✨

    • 4月19日
  • みーみ

    みーみ


    赤ちゃんは元気に育ってくれてました😊
    が、体重が2㌔増えてて注意されました(笑)

    • 4月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう


    私の赤ちゃんも元気でした🤗
    お互いすくすく育ってて一安心ですね✨
    でも今日もうつ伏せでお顔は見せてくれませんでした🤣
    心配してた体重はなにも言われずでした😅
    気が緩むと産後泣くはめになりそうなので
    注意されなかったとは言えウォーキング再開しようと思います!笑

    • 4月19日
  • みーみ

    みーみ


    私も許可が出たのでウォーキングをしようと思います(*´∀`*)
    お互い頑張りましょう!

    • 4月19日