※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

36週の初産婦です。毎日何をしようか考えながら過ごしています。同じ週数や経産婦の方、日常はどのように過ごしていますか?

36週手前の初産婦です(*´ω`*)

産休も3週間がすぎ、入院バックの準備も終わり…引っ越しの準備をしているところですが、毎日
「今日はなにしようかな」
と考えながら過ごしていますσ(o・ω・o)

同じくらいの週数のみなさん、経産婦のみなさん、毎日どのようにすごしていますか♪?

コメント

もちこ

私もその質問しました😉
皆さん手芸やドラマを
見てるそうなので
私も今日手芸屋さんに
いってこようかと😳😳

花

おはようございます(*'ω'*)明日から36週の初産婦です♪
同じく!最近は毎日する事無くて家事が捗ってます。今日は天気が良いみたいなので、ベビー布団と自分達のお布団干しちゃおうと思います😆先週干したばっかだけど笑

寝て起きて家事してー
スグに疲れるのでまた寝てー
起きたら旦那が帰ってくる!
の繰り返しです!笑

里帰りしたので
余計に今は暇になったので
ちょっと散歩でもしよーかなって感じです!笑

りり

出産おえると1人目だと余裕がないから毎日あっとゆうまに過ぎるので今の1人のうちにできる事したりのんびり~好きなだけ寝たりですかね(*^^*)

妊娠初期なのですが、すぐに疲れて横になることが増えました。初期でもこういった症状はあるのでしょうか?

退会ユーザー

すみません、間違えて投稿してしまいました💦💦ほうっておいてください

• 4月19日
  • だいふく

だいふく

大丈夫ですよ(*´ω`*)
    妊娠初期、仕事以外は私も寝まくっていました。
    休むのも大事なことだと割りきって、時間を見つけて横になっていましたよ✨

• 4月19日

退会ユーザー

すみません😭😭
    横になることにします!!!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

里帰り出産だったので、夫のご飯をちまちま作りおきして冷凍してました!

かおる

初産のときは二時間くらい犬と散歩してましたね~!
のんびりのんびり歩いて
歩いたご褒美に夏だったのでガリガリ君自分で買ったり(笑)
今は娘二人も小学生になっての三人目なので学校で必要なもの縫ったりして過ごしてます(*´ω`*)

あや

私も産休中です!!
毎日ベビーグッズをゆっくり作ってます😊
おくるみは直線縫いでできるので、簡単でおススメです✨
柄も自分の好みのものを探せるので、無理のない範囲で探しに行くのも楽しいですよ!!

みき

午前と午後でそれぞれお散歩01時間やってました。
後は仕事で必要な資格の勉強しました。

まめ大福

わたしも同じ質問しようと思ってたとこです!
結局‥横になると眠ってしまって、夜眠れないという悪循環に陥っているので(◞‸◟)無理やり用事を見つけてブラブラしたり、でも余計なものばかり買ってしまって罪悪感‥といった毎日です。(赤ちゃんを言い訳にして予定してなかった部屋のインテリアがどんどん変わっていく‥)
ちなみに、わたしの今日の予定は入院準備とお散歩と、里帰り中に旦那がやることリストを作ることことです!