※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi☆
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。バランスボールを使っています。左足の付け根が痛みました。お腹が下がっているか心配です。

39w3d になりました
予定日まで 4日ですがはやく生まれないかなぁと
ワクワク ドキドキ です☆
バランスボールが良いと聞いたので
妊娠前から得意だったこともあり はじめました。
座布団に座っているより楽かもしれません^^;

毎日犬の散歩に行ってるのですが
今日は初めて 左足の付け根 股関節がピキッと痛みました。
運動不足? 赤ちゃん下がってる?

あっ、それから昨日友人の母に
お腹下がらなかったけど生まれてきたのよ〜
なんて話を聞きました。
ほんと 人それぞれなのですね…

私のお腹下がっているように見えますか?

コメント

deleted user

下がってないです。
でも私も2人とも最後まで下がらず産んでます。

  • sumi☆

    sumi☆

    そうなんですね‼︎下がらずでも出産につながるってことですね☆貴重なお言葉ありがとうございます(*uдu)

    • 4月19日
tkd

下がってないと思いますよ☺️
私はガッツリ下がりました!
風船入れてるの?と近所の子供にゆわれました😨(笑)

お産頑張ってください🐻

  • sumi☆

    sumi☆

    子どもの想像力は素晴らしいですね🎈
    がっつり下がったお腹も見てみたいです☺️
    ありがとうございます💕
    がんばります‼︎

    • 4月19日
あおたきまる

わあああ、楽しみですね☺️!!
最近、オロナミンCジンクスというのが流行っているらしく。、
オロナミンCを飲んだら近いうちに陣痛が来た!!!なんて方が居るみたいで。、びっくりですよね🙄笑
医学的な根拠はないですし、必ず陣痛が来るとは言いきれませんが。、試してみてもいいかもしれません😌!!
きっと、お腹の中の居心地が良くてまだ出たくないんでしょうね。、笑

  • sumi☆

    sumi☆

    オロナミンCジンクス‼︎なんとなんと‼︎残り4日毎日試してみたいと思います💓ぜひ、ジンクスにあやからせてもらいたいです✨(笑) 毎日ぐうたらしてるから居心地は相当良いかもしれません😜お互いお産がんばりましょう♪😌❤️

    • 4月19日
  • あおたきまる

    あおたきまる

    私も最初聞いた時はびっくりしました🙄笑 気休め程度にしかならないかもしれませんが。、何もしないで待つよりいいのかなぁなんて、🤔笑
    お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね☺️💞

    • 4月19日
  • sumi☆

    sumi☆

    確かに、何もしないより何かして陣痛を待ちたいです💕 明日から気合入れてジンクス祭りしたいと思います‼︎

    • 4月19日
けんちゃんmama

39週1日です👼🏻🍼
私も下がってないと言われます!
この週数になると毎日ソワソワしますよね😂💗
38週の時に子宮口が指一本分開いてると言われ一週間経ちます。
はやく会いたいですよね😢🙏🏻💕

  • sumi☆

    sumi☆

    予定日近いですね💕本当、毎日ソワソワです‼︎38週で指一本分‼︎すごいです😳今週の検診ドキドキですね〜✨私は38週の検診では気配ゼロって言われました😂本当に、はやく会いたくてうずうずしますよね❤️👶🏻

    • 4月19日