※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
雑談・つぶやき

皆さん結婚式された方で、どのくらいの人数でどのくらいかかりましたか?…

皆さん結婚式された方で、どのくらいの人数で
どのくらいかかりましたか?私は85人で大体360万くらいでした(これより低くなる可能性が高いです)

また、機械が苦手(文章入力などは得意です)ですがプロフィール映像は簡単に作れますか???
作った方で、このソフト簡単でオススメ!とかあれば教えて頂きたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

コメント

◎◎◎

ソフトとかは詳しくないですが、
結構簡単に作れますよ♪
私の結婚式は、90人くらいで500万弱です……
+お車代100万…
正直きつかったですね…
今思えばプロフィールくらいは
自分で作ればよかったかなと思ってます!
色々とこだわってしまって
全部式場に頼みました!

• 千葉りんご

千葉りんご

わたしも全部式場に頼んで上の値段でした。なので抑えるためにプロフィールは自分でやったり、席のプレートもつくろつかなぁーと。
    500万凄いですね!人気の会場だったんですか??
    でも一回のことですもんね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚悔いの残らないようにしたいです!

• 10月20日
あや⭐️

50人くらいで450万くらいかな?

• 千葉りんご

千葉りんご

一番は金銭面で悩んでました。
    産まれてからの式でバタバタしそうですし。映像とか作ったりしましたか?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• 10月20日
  • あや⭐️

あや⭐️

映像はプロに頼みましたw
    凄く出来がよく好評だったので正解でしたょ

• 10月20日
  • 千葉りんご

千葉りんご

やっぱりプロの力は凄いですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• 10月20日
ᴬ    ⋆゜

120名ぐらいで340万でした♡
それより本当は440万以上かかるはずだったんですけど100万分は値引きしてもらったり
招待状、札、映像などは全て手作りにしたりしたらかなり浮きましたよ〜♡
自分たちでできることは自分たちでしようと準備は色々と大変でしたが💦💦💦
旦那が私より張り切って何でもしてくれました♡
手作り満載で私たち夫婦らしい結婚式になりましたよ✳︎♪
そして、祝儀でプラスになりました♡

• 千葉りんご

千葉りんご

羨ましい!嫌々の旦那をやっとこ了解を得て結婚式までこぎつけました!(இдஇ;)やっぱり名札とかは手作りしたら浮きますよね!
    産まれるまで準備しつつ、式の準備もしないといけないのでバタバタしそうですができることはやりたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

• 10月20日