※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいぱいなぽ
その他の疑問

2人目を出産してからまるで体型が戻りません(; ゚゚)もうほんと全身パツパ…

2人目を出産してからまるで体型が
戻りません(; ゚゚)
もうほんと全身パツパツで、身長も低いので
ちんちくりんです😞
せめて10キロは痩せたいですが、
ここまできたら何から初めていいか
わかりません(;;)(;;)(;;)(;;)
子供がいるとついついご飯を食べるスピード
が早かったり、ウォーキングなども
やってる時間もなく、、、
やはり食事でしょうか( *_* )??

コメント

s☆mam

2人目の妊娠前8キロ太りそのまま妊娠して10キロ太り、産後全然痩せなくて辛かったです…😩
151cmで54キロとかでしたが
サラダ多めに食べたり、散歩やストレッチ、運動、で48kgまで落としたころ
仕事復帰をして半年で42キロまで落としました🙆‍♀️❤️食べ方変えたりして満腹感得ること、運動、ストレッチ、骨盤矯正もおすすめです🙆‍♀️

  • どすこいぱいなぽ

    どすこいぱいなぽ

    すごーい( *_* )💕
    ほんと尊敬しますー!!!
    今日からさっそくサラダ多めに
    します😳🙌
    頑張ってみます!!!

    • 4月19日
わお

私もまったく同じ感じです(;_;)
食事制限も頑張ったりしますが空腹に勝てない、、、(笑)

  • どすこいぱいなぽ

    どすこいぱいなぽ

    ですよね(笑)
    早食いだし満腹になるまでには
    大量に食べてるし、、、😞
    空腹って罪ですね(笑)

    • 4月19日
りん

私も産後12キロ太りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まだまだ戻ってません。どころか増えてます。。。泣 流石にやばいと思って1週間前から食事減らしてダイエット始めたんですがたったの800グラムしか減ってません😫😫やっぱり子供産むと痩せにくくなっちゃうんですかね。。。💦早歩きのウォーキングと骨盤矯正が良いと聞きました!一緒に頑張りましょう!!💪💪

  • どすこいぱいなぽ

    どすこいぱいなぽ

    骨盤矯正ですか( Ꙭ )!!
    半信半疑だったんですが、
    みなさん骨盤矯正がいいって
    結構言っているので
    行ってみます、、😳🙌
    頑張りましょう!!

    • 4月19日