コメント
sooooooo
1日1回出てれば大丈夫ですよ👼🏻✨
ねこ
上の子は1日10回ほど、下の子は1回でした!
色に問題なければ病気とかではないので大丈夫だと思いますよ☺️
-
ポン子ちゃん
そうなんですね、うちも上の子は沢山してたのに、下の子が便秘気味で数日出なかったりするので、ここまで違うものかと少し不安で┅
- 4月18日
退会ユーザー
最初ってうんちやおしっこで体重変わりますよ!
うちは飲む量が少なくて体重が増えなかったんですが
1ヶ月たつくらいから飲んでくれるようになってもうすぐ2ヶ月ですが順調に増えてます。
うんちのリズムも1ヶ月くらいから2日に1回のリズムです。
それまでは少量を1日4回くらいしてました!
たんぽぽ
赤ちゃんによって一日に5回ウンチするのが適当の子もいれば、
一日に1回の子もいますよ!
それぞれです☺️
すぐには適当回数は分かりませんが1カ月もすれば平均がとれるはずです。
赤ちゃんは生まれてしばらくすると体重が減りますが、それではないですか??
みよ
原始反射で、授乳すると腸が動くので便の回数増えがちですよね(^-^)
うちは今でも授乳時にブリブリしてます。
新生児の時なんて1日10回ほどしてました。
ウンチで体重減ることは少ないと思うので、もしかしたらおっぱいが足りてないのかもですね‥。
ゆーめろ
新生児のときとか2~3ヶ月の頃は
1日6.7回はしてました!
なのでお尻かぶれちゃってお薬が
必需品になってました(笑)
ままん
うちも10回くらいしてて、お尻かぶれて皮膚科行きました💦だんだん減ってきました。今2ヶ月で平均4〜5回くらいです。
ひめぽん
うちも、飲んではうんち💩の繰り返し
でしたよ!今も食後にすぐうんちするときもあればしないときもあります。新生児の時、そんな感じでも検診とかで何も言われなかったので気にしませんでしたね(笑)😁
心配になりますよね☺でも、平気じゃないですかね🎵おしりがかぶれないように気をつけてあげて下さいね❤
ぱんだぱん
出産後入院してる時はまるで垂れ流しのように、おっぱい飲めばうんちでうちの子も体重減ってました😥
退院してからミルクは一切あげず母乳のみにしていたらだんだん回数が減り体重増えました❗
今はうんちはちょびも入れれば6回位ですが、たっぷりは3回位です。
当時は10回位していました😓
®️まま
うちも新生児の時は飲んだらうんち飲んだらうんちの繰り返しでした。
めっちゃでるやん!どんだけでるねん!って毎回寝てる我が子に突っ込んでました(笑)
今は1日多くて3回少なくて0回です!
まぁーでるときは大量に出てるから
1日くらい出なくても大丈夫かな
って思ってます!🙆♀️
退会ユーザー
うちの娘は授乳のたびに出てたりしました(^^)
何日も出ないとかは良くない傾向かもしれませんが、多いのは問題ないと思いますよ!
ユリ88
昨日は1日4回まで出ました、それはどうですか
sooooooo
新生児だからですかね🤔
1ヶ月健診の時から1日1回しか
出てませんが大丈夫です!😊
ちなみに完ミです👼🏻🍼