※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

2ヶ月終わりからだんだん授乳後に起きてる時間が長くなり、つい最近まで…

2ヶ月終わりからだんだん授乳後に起きてる時間が長くなり、つい最近までは授乳後プレイマットで遊んだあと絵本を読んであげて天とかで1時間ぐらいは起きていたのですが、ここ数日、授乳中に授乳クッションの上で爆睡してます。途中で起こしてプレイマットとかにおろすと泣いちゃうし💦結局抱っこで寝かしつけるのですが、寝る時間が長くなったような💦
なんなんですかね?

コメント

ゆいm

ママのそばがいいから泣くのでわ?
おろすなー!抱っこがいいー!って😁
うちは2時間起きて30分寝るを繰り返しています。授乳中寝たらそのままお昼寝させます😅リズムを作っているのかもしれませんね!