※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱きから横抱きに変わり、寝つきが悪くなった。家事ができなくなり困っている。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生まれすぐから縦抱きでしか寝なかったのに、3ヶ月はいっ多頃から縦抱きがダメで、横抱きでしか寝てくれません。
せっかく首もすわって、抱っこ紐縦抱きにできる!と喜んだのに、、
今までは縦抱きスリングを使っていて、それで抱っこしていたら、スーッと寝てくれたのに、今では必死に拳しゃぶり、うーうーと泣くだけで全然寝られないようです。
縦抱きならある程度家事できるのに、横抱きだと何もできません。同じような方いませんか?どのように対応してますか😭?

コメント

とあ

うちは8ヶ月頃まで横抱きじゃないと泣いてました(笑)でも寝たら布団の上に置いても背中スイッチもなく寝続けてくれたので寝かせてから家事してました😊
最近は逆で縦じゃないと怒ってます😅

答えになってなくてすみません😅💦