※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

いつも言えない一言について、恥じらいや拒否される心配がある場合、どうしていますか?

ずっと、レスだったので、今日タイミングの日なんだけど、、、この一言が、いつも言えずにいます。
恥じらいと 拒否られないかとか、
みなさん、どうやってますか?

コメント

(´-`)oO

タイミングを逃したくない気持ちの方が恥ずかしさより強いのでストレートに言います!今日タイミング!と(´・_・`)

• まーさん

まーさん

強い!断られたことありますか?
    そんなときは、次の日も誘いますか?

• 4月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

断られたことあります😂❗️何回もあります😂❗️でも心折れてる余裕はないので無理矢理やります( ^_^)/~~排卵日らへんは連日タイミング取ってました✨それ以外は全くやりませんでした💦

• 4月18日
  • まーさん

まーさん

無理やりやる。それは、断られても、やるってことですか?すごーい!

• 4月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

やります┐(´-`)┌(笑)前戯とかなしでローション使ってやって終わります😂💦ムードもクソもないです(笑)

• 4月18日
  • まーさん

まーさん

ローションとかって、胎児への影響などは、ないんですか?それなら、使いたいです

• 4月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

妊娠率が下がったりとか胎児への影響とかは先生にも何も言われてないので大丈夫だと思いますよ😃❤️濡れない仲良しの方がかなりしんどいので😂

• 4月18日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね!先程。勇気を出して言ったんですが、断られました。無理って。涙とまりまへん。

• 4月18日
ぴょん

みなさんの質問に答えておられるのを見てのコメントですみませんが、ご主人は子作りする意欲があんまりないのではないですか?
ご主人が自慰できるならセルフシリンジもご検討してみてはいかがでしょうか?
私の主人も、私から誘わない限り絶対誘わない人で、断られる事もしょっちゅうです😭
断られて悲しい気持ち、幾度となく味わってますが、、子供ほしい!やるぞ!って2人で決めて妊活始めてからはタイミング協力してくれます🤝無理って言っても今日しか無理なんだよー!って言ったら応えてくれます(>_<)

• まーさん

まーさん

貴重なお言葉ありがとうございます。
    私、無知でセルフシリンジというものさえ、知りませんでした。今さっき調べました。、こんなものがあるんですね!!ビックリ!!でもこれって、旦那さんが協力した場合、何日間もつんでしょうか。説明に書いてなかったです。楽天ですが。
    ぴょんまさまは、やったことないですか?口コミだと、オメデタが多いですね。悲しいけどこの方がチャンスがありますね

• 4月18日
  • ぴょん

ぴょん

私も知識だけで残念ながら試したことは無いんですが😅射精後すぐ注入したほうがいいと思います。
    ママリの検索かけてみるとシリンジ法のやり方、オススメのキットとか出てくると思います✨
    質問しても回答してくださる方おられると思いますよ!
    ご主人のモノが入って出してもらわない事には受精卵が成立しませんもんね。良い方向に進むことを祈っています!

• 4月19日
  • まーさん

まーさん

そうみたいですね、2時間以内に温かくして、と書いてました!でも、毎回出すわけで変わらないと思うのは女だけなんですかね。 男側は 行為をするのと、自分でするのとでは、疲れもちがうんですかね。 聞いてくれてありがとうございました

• 4月19日
emasara

うちは、いきなり今日!とか言っても、無理!って言われるので 笑
今週末あたり卵出るよー、とか排卵少し前に言っておいて、近くなったら今日か明日あたり卵の日だよ!って言っていました。
そうすると主人も気持ちの準備が出来て、やる気出してくれました!

• まーさん

まーさん

そうなんですねー。うちは、伝えといても、忘れたフリをされます。
    そこから、謂うのが辛くて、、。

• 4月18日
  • emasara

emasara

ご主人はお子さん欲しくないんですかね?
    うちもレスだったんですが、私が2人目欲しくて、旦那は初めはいらないって言っていたんですが、何度か話し合いして、子作りする方向で話がまとまったので、毎月ちゃんと協力してくれました。
    その辺、ちゃんと自分の気持ちを伝えた方が良いかと思いますよ?

• 4月18日
  • まーさん

まーさん

わたしが、言わないと、肌ひとつ触ってきません。行為そのものも、本当に嫌みたいです。何のために家を買ったのか、、不思議です。結婚も。

• 4月18日
R´s MaMa💜

私は業務連絡的な感じでした(笑)
病院で今日か明日でタイミングとって🤚と言われたら
旦那にLINEで
『今日か明日タイミングとれって!!』
って送ってました(笑)
旦那からの返信は
『了解!!!』でした😅🤚
ムードもクソも無いけど.お金と時間と自分の体に色々な薬を投与したりして
大変な思いしてるのも分かってくれてたし
行為しなきゃ授るもんも授からないとゆう思いで🤣🤣🤣

• まーさん

まーさん

なるほどー。病院行ってるのは強味ですね!!レスすぎて、私の体、入らなくなってしまって、、そこから、やりたくないと、言われてしまいました

• 4月18日
R´s MaMa💜

ローションなど使っても無理でしたか😣⁉️
2人でデートに出かけてラブホなどに行ってみてもいいかもですね💕
タイミングなど関係なく.レス脱出の為にって感じで☺️
いつもと雰囲気など変わると旦那さんの気持ちも変わるかもですよ💕
それも無理だなって思うのであれば
人工授精なども視野に入れ話し合ってみるといいかもですね😣😣😣

• まーさん

まーさん

それ、やったんですよ。ホテルに行ったんです何年ぶりかに。そしたら、入らないってオチで。子供ほしい以前の問題になりまして、先程勇気を出して言ったんです、タイミングの日ですと、そしたら、断られました。

• 4月18日

恥じらいかぁ...
うちの場合
『今日、合体する?』
『うん、いいよ』って感じ
なので....参考にならないかも(笑)

• まーさん

まーさん

いいですねぇ。釣りバカ系ですね。
    うちは、何か見えない壁みたいなものを置くので、聞くのもアプリを見せたりと、、しかもあちらは、んじゃー、金曜辺り?、とか。まるでショッピングのような。女にはタイミングってものがある、といっても、全然学びません

• 4月19日

退会ユーザー

実際、釣りバカです(笑)
    釣り大好き(笑)

そうですね~。男性は数値やグラフに説得されやすいという持論があります。なので、女にはタイミングがあるだけでは伝わらないかもしれませんね~。どのくらいのお話をされているか、分かりませんがもっと具体的にお話をされないと伝わらないかもですね。

• 4月19日