※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

八戸市で生後5ヶ月の娘でも遊べるところってどこかありますか?はっちに…

八戸市で生後5ヶ月の娘でも遊べるところってどこかありますか?
はっちに行ってみたいのですが、まだ早い気がして行けてません。
4月末からの連休をどこで遊ばせたら楽しんでくれるか悩み中です(;_;)
どこで遊ばせてるか、よく行く場所とかあったら教えてください!!

コメント

さとはな

5ヶ月だと何かで遊ぶというよりは、ママとスキンシップしたり歌を歌ってあげたりおもちゃをママがならしたりとかだと思いますがどうでしょうか?

• はる

はる

毎日歌ったり本読んだりしてスキンシップとってますよ!せっかくの連休なのでずっと家よりもおでかけして外の空気だったり家とは違う感じを楽しんでほしいなって思ってました!

• 4月19日
  • さとはな

さとはな

連休のお出かけということであれば、お花見に行ったり動物園に行ったり
    普通のお出かけで十分に刺激になると思います。
    普段の遊ぶ場としては、まだ早いかもしれませんが地域の子育て支援等に参加してみてはどうでしょうか?

• 4月19日
なな

私も八戸に住んでいてもうすぐ娘が5ヶ月になります😊 前にはっちに行きましたが、正直なにも遊べず帰ってきました笑 ハイハイとかできるようになれば少し楽しめるのかな?? 私も同じく遊ぶ場所知りたいです(T_T) 回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️

• はる

はる

まだはっちは早いかなって感じですよね😅
    寝返りもできるようになって景色も違って見えるだろうから覚えてなくてもいろいろなところに連れて行ってあげたいですよね!
    なかなか5ヶ月だと遊ぶところは難しいですよね(;_;)

• 4月19日
めぐぐぐぐ

子供の国はどうでしょう?観覧車、豆汽車、メリーゴーランド乗れるし、気温によりますが軽い水遊びもできますよ\( ˆ ˆ )/芝生にシート敷いたり、ベビーカーで園内散歩するだけでも楽しいですよ(*´ `*)あとは駒っこランドで馬見るとか??連休たのしみですね\♡/