※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

双子の7ヶ月の女の子を公園のブランコに乗せる動画について、かわいいけど周囲からの視点も考えて注意が必要です。

今日のNEWSevery静岡の動画投稿で、双子の7ヶ月の女の子を公園の椅子型になったブランコに一人ずつ乗らせてゆらゆらしてる動画投稿でしたが。かわいいなぁとも思うけど、なんとなく怖いなぁ、大丈夫かなぁー?って思ってしまう😅😅親は可愛いかわいいでとるけど、周りから見たらなにやってるの?と思うこともあるから気をつけなきゃな😅

コメント

ゆーママ

私も思っちゃいました👀💦
とくに手前の子が揺られかたが不安定でなんかの拍子にひっくり返りそうとか思っちゃいました😭
でも可愛いですね…

  • ももぺい

    ももぺい

    みられましたかぁ😅
    なんか投稿動画コーナー、よくみますが。
    今日のはちょっと怖いなぁと。。
    手前の子は元気なのか結構
    自分で揺れてましたよね🤔
    不安になっちゃいますね😪😪
    微笑ましい動画がほとんどだから
    和みますよね😚😚

    • 4月18日
らん

そこまで特定して
書き込むと投稿した人が
分かっちゃうと思うので
辞めた方がいいと思いますよ💧

安全に気をつけてるなら
周りにとやかく言われたくないと
思います。

  • ももぺい

    ももぺい

    そ、そうですね。。
    もしかしたらその人がママリやってるかも
    しれないですもんね。。

    そのコーナーではその日に
    ひとつだけ投稿動画を紹介するので
    今日のを、みてて思ったので😣
    すみません😣😣

    安全に気をつけてるようにちょっと見えなくて😓
    完全に二人をブランコ座らせて
    近くで手を離してとってたので、
    支えてたりしてなくて大丈夫かな?って😖😖

    • 4月18日
みき

うちも下の子6ヶ月ごろからブランコしてますよー。お姉ちゃんはもっとあとでしたが…でも、ちゃんとそういう人って案外見てるからこそ投稿してるんだと思いますよ。危ない危ないじゃだめですし…

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね!!

    双子の女の子で可愛かったんですが😓
    手前の子が結構自分で動いてて
    おっ!大丈夫かな??と。
    きっと、とってるご両親は安全に
    配慮してすごいねーって気持ちで
    とってるとおもいます。

    なんとなく、私もよく娘のいろんなチャレンジしてる動画をたくさんとってるので、
    自分たちがどんなに配慮してても
    私のような角度で見る人もいるのかな?と
    思ってしまって、気をつけようと
    思ったので😖
    すみません。。

    • 4月18日
ドキンちゃん

7ヶ月でブランコ😵
とても出来ません💦

  • ももぺい

    ももぺい

    私もまだ娘にはさせてません😅
    いろんな方がいて、ひとそれぞれの
    育児だから早いなぁとか遅いなぁって
    ことはないんですよね😣😣

    なんとなく、私もよくいろんな動画
    可愛いからとか面白いからとかで
    とることあって、もちろん自分たちでは
    危険ないようにしてますが、
    思い方、考え方、捉え方いろんな人がいるから自分たちも気をつけようとおもって😥😥

    • 4月18日