※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの抱っこひもを使いたいけど、使い方が難しくて不安です。おんぶハーネスの使い方や本体の着け方を教えてください。コランハグ専用なのかも気になります。

アップリカのコランハグという抱っこひも使用してる方にお聞きしたいです!

そろそろ抱っこひも使いたいのですが普通の縦抱っこしようと説明書見てたらおんぶハーネスをどのように押さえて、どのように抱っこしておんぶハーネスと本体着けるとスムーズにいくのでしょうか?💦
おんぶハーネスってコランハグだけなんですかね??
抱っこひも思ってたよりすごく難しくてできる気がしてません(T_T)

どうしても手が足りない気がします💧

コメント

ジャンジャン🐻

コランハグ使ってましたが、抱っこの時はハーネス使わず腰ベルトつけて、赤ちゃんお腹前に抱っこして肩ベルトの手順でした😊

だいたい腰ベルトある抱っこ紐はこの流れかと🤔
ベビービョルンだけは違いますが😅

おんぶのときだけハーネス使ってましたよ😊

ママ

YouTubeに公式動画でてますよ〜🙂