※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

メルカリについてです。よい商品を見分けるポイントって何かありますで…

メルカリについてです。
購入する場合、写真や販売者の評価を参考に購入しますが、たまれに写真よりもかなり状態が悪く、ハズレの商品を購入してしまう場合があります。。
よい商品を見分けるポイントって何かありますでしょうか?
また、生配信って結構割高なことが多くないですか??

コメント

♡

私もよくあります(;;)写真とちがーう💦って事が😵でもネットだから仕方ないですよね😅細かいところも気にして質問するとかですかね?私は即決が多いです💦

メルカリは評価売り買い両方で500になりました😄

私の主観ですが、写真が綺麗に撮ってあっても、説明文が短いひとは見落としがあって、状態よくないことがあります。
あとはマイルールを長文で書いてて状態については一行か二行って人もよくない気がします(ノ_<。)
何回着用とかいてあっても、いっかい着用で毛玉が出来ている商品届いたのであまり参考にならないです💦

全体写真、生地のアップ、タグが何度も洗濯した感じにボロボロでないかとかを見てます👀

生配信は気に入っている出品者さん一人からしか買ったことないですが、送料が別のひとが多いから高い感じがしますね😞

ありますねー😭書いておいてよーって思いますが、ネットだしこんなもんかと納得させてます💦
見分けるポイントは細かくコメントで聞くことですかね🤔回数多い方は数こなしてるだけあってちゃんと正確な状態を書いてくれてる気がします✩*॰¨̮
生配信は見たことないです😅

ゆぅ

気になるところがあったら、写真ついかしてもらったりしてもいいかもしれませんね😄

ぎんむつ

コメントの返事が早い方や購入時期や使用期間しっかり答えてくれたりする方から購入してます!
安かったらこんなもんだよなーって割り切っちゃいます!

生配信は見たことないです!