※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ファッション・コスメ

化粧せずに日焼け止めだけしたいです!白くならず、安く、お肌にやさしめ…

化粧せずに日焼け止めだけしたいです!白くならず、安く、お肌にやさしめのオススメありましたら教えてください!

コメント

(み)

ニベア三プロテクトウォータージェルですね
Amazon一位です。
これでほんとに効果あるの?!ってなくらい化粧水にちかいです!

• 早すぎて

早すぎて

早速見てきます!!ありがとうございます(*´-`)❤️

• 4月18日
よこり

私もニベアサンプロテクトウォータージェルを高校生の頃から使ってます!

顔にはなるべく負担はかけたくないので、年中spf32です^ ^
お化粧する時はUV効果の下地を重ねて使いますが、しない時は真夏でもニベアを常に重ね塗りしてます♩

• 早すぎて

早すぎて

コメントありがとうございます(*´-`)
    最初にコメント頂いた方に
    この存在を教えて頂いて
    これを買ってみよう!と決めてたんですが、検索して 50の方にするつもりでしたが
    今コメントで 顔への負担とのことで考えさせられ、わたしもそんな炎天下には行かないので 数値少ない方でいいや!と思えました!

教えて頂きありがとうございました(о´∀`о)

• 4月19日