※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理前の症状と妊活の悩み。妊娠超初期症状か不安。周りの妊娠で焦り。

生理予定日1週間前
下腹部痛と酷い頭痛があり肩と腰が痛く動くのが億劫です。
これは生理前なのかそれとも妊娠超初期症状なのか...
ちなみに妊活初めて5ヶ月目になります💦
周りも妊娠してきているので余計に私も欲しいと強く願ってしまいます😔
気にしていないつもりでも焦りと不安がいっぱいです涙

コメント

lulu

焦りますよね(;_;)芸能人の妊娠報道なんかも気になっちゃったり...

超初期症状と生理前の症状は見分けがほとんどつかない気がします!体をあたためて過ごしてください、赤ちゃん来てくれますように☆

• ☆

優しいお言葉ありがとうございます!
    正直1回で授かれるものだと思っていたのでここまで来ると妊娠しにくい身体だったらどうしようとか暇さえあれば考えてしまいます😢
    luluさんの言う通り体を温めて生理予定日を待ってみます(๑• - •`๑)

• 4月18日
  • lulu

lulu

わたしは妊活6ヶ月後に不妊外来に通いましたよ!(^^)名前が不妊ってつくので抵抗感ありますけど、普通に血液検査などの体質チェックから始まるので、受診をおすすめします!不妊外来通って6ヶ月目で赤ちゃんが来てくれました♡

• 4月18日
  • ☆

そうなんですね!
    今回も無理だったら行ってみようかなと考えていました!
    抵抗はすごいあります...
    でも欲しい気持ちは変わらないしこのまま引きずるよりちゃんと検査した方がスッキリしますもんね!
    おめでとうございます♡
    元気な子が産まれてきますように😊

• 4月18日